あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



やっと始動・・・

1月8日(土)


もうお正月気分も抜けて普通の生活に戻ってることと思いますが

     2010_12_25_convert_20110108103457.jpg

元旦にご挨拶だけでもしなくっちゃと思ってたのが

ズルズルズルと1週間も過ぎちゃいました

両親もワン達にも何にもありませんのでご安心を

仕事も普通に行って散歩も普通に行ってたのに何故かブログと作品作りが全くやる気が出なかったんですよ

時間があってもただコタツに入ってボーっとしてました

ゆうなれば

緊張の糸が切れた


今年は1月26日でお父さんが定年を迎え(延長してくれるけど

翌日から3泊で連れて3年ぶりの旅行も計画してます

忙しい年になりそうだけど

楽しい年にしたいと思ってます

こんな私だけど、また1年おつきあいしてくれたらうれしいです

今年最初の動画です


     おんなごころはわからんワン!

いつもは遊んで遊んで~としんちゃんに付いて回る「まお」だけど、この日は逃げてばかり

せっかく遊んであげようと思った、しんちゃんも困り顔

今年も振り回されそうだね



皆さんも寒くても外出て元気に走りましょう(何のこっちゃ

1年よろしくお願いします

*Comment

NoTitle 

しんちゃんウサギ可愛いv-10
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

あみりなさんも昨年忙しい(気持ち的にも)時期があったのだからたまにはのんびりしても良いのでは?
私も今年はの~んびり…しすぎてお腹が鏡餅の様に(-_-;)
了解(^_^)/外に出ますv-290
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2011.01/08 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ウサギさんのお洋服が可愛いですね♪
早速ピョンピョン元気に跳び回っているお二人さん、
私も見習わなくっちゃ~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2011.01/10 02:40分 
  • [Edit]

お返事 

メッセージをどうぞv-286ぬまっちさん

昨日やっと2ヶ月ぶりに針と糸持ったよ~
少しずつだけど以前の生活に戻れそう
何より、まおがいるとのんびりできないっすよv-355
体重今のとこ戻ってないv-433
これもまお効果v-221

v-286クウ母さん

クウ母さんのブログでは挨拶しそこなっちゃった~
こちらこそよろしくお願いします
お互いいろいろ悩み多い年頃だけど、1年の締めくくりには笑ってられる年にしたいねv-218
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/11 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

