あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



報告です

11月15日(月)


先週の金曜日午前、姉より電話あり

「じぃじが朝起き上がれなくて、ろれつも回らなくて救急車で運ばれた」と


MRIをとってもらったらやはり3月のばぁばに続き脳梗塞でした

この週末の3日間は寝てばかりで反応もあまりなく

とてもブログ更新どころかPCもチェックしかできない状態だったけど

今日病院へ行ったら、まだベッドの上で起き上がれないものの手足は普通に動かし言葉も普通に

(入れ歯なしなので多少はモゴモゴだったものの)発したので一安心

一人になった ばぁばの面倒を見ながら通院しなくっちゃいけないので、まだ通常通りに

更新したりコメントしたりはできないと思いますが心配はしないでね

リナ、しん、まおは元気です




*Comment

 

それは大変な事で(~_~;)
救急車を呼ぶと言う早い判断が出来た事が何よりです
あみりなさんもお疲れだと思うけど、しっかりお世話して差し上げて下さいまし<m(__)m>
ブログはゆっくり後で(^_^)/
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.11/15 19:08分 
  • [Edit]

 

心配ですね。
早く良くなりますように!!

忙しくなるのであみりなさんも体調に気を付けて下さい。
”元気になったよ~”のご報告を待っています。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.11/15 21:02分 
  • [Edit]

 

しっかりお父様の看病をしてあげて下さいね。
お母様も・・・。

お父様が一日でも早く元気になる事を
祈っています。

頑張ってねv-22
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2010.11/15 21:22分 
  • [Edit]

 

ご心配ですね。
でも、お近くにお姉さまやあみりなさんがいらっしゃるからお母様も心強いことでしょう。
お父様の一日も早いご回復をお祈りいたします。
いつまでも待ってますよ。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:00分 
  • [Edit]

 

じいじさん 発見が早く早期で治療が出来て良かったです。
これからリハビリ等 大変かと思いますが快報に向かいますことを願います。
さくらんぼさんもお体には気を付けてください。
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2010.11/16 10:05分 
  • [Edit]

 

突然でビックリされましたね!
ママこそ、体調崩されないで下さい。
早めのご回復お祈りしてます。



  • posted by 蓮華とはちみつ 
  • URL 
  • 2010.11/16 21:16分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してました!
え・え・えぇ~~ 大変だ!!!
でも 早く病院に運ばれて 後遺症も
あまり無いようですね^^
お母様も心配ですよねぇ
あみりなさんも チョットの間
ワンコちゃん達には 気の毒ですが
お散歩は 雄大なお庭で我慢していただいて 休養とって下さいね。
お大事に・・・。
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 18:29分 
  • [Edit]

 

あみりなさん。
大変でしたね…って言うより大変ですね。いつも仲良しのじぃじさんとばぁばさん、あみりなファミリーと一緒に散歩していて元気で達者だったのを見ているだけに、驚きでした。

これからもいろいろお世話で大変でしょうがあみりなさんも色付きの文字介護疲れで体調を崩さぬようにお過ごしください。
12月のあみちゃんのお誕生日とまおちゃんの1歳のお誕生日はYPの中で盛りたてています。
元気に回復する事を心よりお祈りしています。
  • posted by メイちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2010.11/29 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

