あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ぱんちゅマン参上!

10月23日(土)


朝晩めっきり寒くなりましたね~

今朝の散歩は しんちゃんも久しぶりに洋服着せて行きました

これから毎日3ワンに着せるの大変だけど楽しみでもあり

特に まおは可愛い服が似合いそうだから いっぱい買ってあげなくっちゃ
(親ばかです)



前回のブログでも言ったけど

まおちゃんに ついに生理がきました

            IMG_6693_convert_20101023110141.jpg

                 「はじゅかしい~ワン

早速パンツ買ってきて はかせようと思ったけど逃げる逃げる

大騒動の末ようやくはかせるの成功した次第です

結局大量の ちっこするから紙おむつになっちゃったけどね・・・

紙おむつはいてるのにちゃんとトイレに行ってしゃがんでする姿は可愛いのなんのって
(やっぱ大親ばか)


         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

火曜日の午後

こんな ぱんちゅマンも連れて久しぶりにお出かけしてきました

        2010_10_19_convert_20101023105749.jpg
久しぶりの   「浜名湖ガーデンパーク

コスモスが満開で曇ってて暑くも寒くもなく絶好のお散歩日和  みんないい笑顔でしょ


お友達もいっぱい会ったけど3ワンともちゃんとご挨拶できましたよ

       2010_10_191_convert_20101023105831.jpg

特にまおはワンコ大好きに育ったようで、会う子会う子に「遊んで~遊んで~」


今回は私の都合で恒例となったおでかけなし

ゴメンネ~

帰りは駐車場まで

リードをくっつけて自由に走ってもらいました

            IMG_6730_convert_20101023110043.jpg
いつもは動かない しんちゃんも

まおのパワーで引っ張られて

         IMG_6727_convert_20101023110012.jpg
         「何だか楽チンだワン」byしん   「アタチは重いけど大丈夫」byまお

またまた動画もどうぞ


       アタチについて来て~

    (しんちゃんのあやしい!?動きは流してね


いっぱい歩いてスポーツの秋を満喫した半日でした

帰りの車の中で
        IMG_6731_convert_20101023110104.jpg
        「またここ連れてきてね」

*Comment

NoTitle 

まおちゃんもすっかり落着きましたね。
ピンクのコスモスと皆の笑顔が素敵です。
リードを付けての3わんでの散歩は最後りなママに止められたの
かな??ママわん健在だね~。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ワンにとっていい季節ですね!花の中でのマオちゃんの写真素敵ですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.10/24 06:41分 
  • [Edit]

良いお顔!! 

みんなとっても良いお顔v-10

これから気候も良くなって来るし、
いっぱいワンズと遊んであげたいですねv-238

私も可愛いワンズのお洋服に目が行く季節いなりました(^m^)
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダイエット続いてる様子ですねぇ~エライ!!
私なんてストレスからか…お昼前にチョコ食べちゃったv-12

気持ちよさそうな公園ね~まおちゃんの動きに2ワンは着いて行けてる?v-411
しんちゃんの怪しい動きって?とガン見しちゃったv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.10/25 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガーデンパークにお出かけしたんですね!
コスモス満開ですね^^
私が出かけたときは まだ少し早かったのでこんなに見事では
無くて残念でしたよう パルの入院が無ければ 多分行ってたと思いますが・・・

まおちゃん お転婆で今までと あみりな家の雰囲気が
随分変わりましたが とっても楽しそう♪~
偶然会えると楽しいだろうなぁ~
ニアミス多いですよね!!!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

コスモスの中の写真も空の下のすすきが秋らしい写真もいいですね。
笑顔に見えるまおちゃんの顔が可愛いです。
リナちゃんもしんちゃんも、まおちゃんの元気にひっぱられてパワーがもらえますね♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.10/29 08:46分 
  • [Edit]

お返事 

v-286皆様 

またまたお返事遅れちゃったv-356
最近休み以外はチェックだけで、なかなかコメント等できなくってごめんなさいですv-390
ようやく長かった発情生活v-356も終わり、静かな・・・
は無理だけど
以前の生活には戻りつつあります
これからお出かけにいい季節
紅葉狩りに3ワン連れて行きたいですねv-448v-355
また見に来てくださいねv-344
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/30 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

