あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ばとん たっち♪

10月10日(日)


世間は3連休

そういう私もまたまた3連休です やったね

昨日は1日中雨だったので、暑い間できなかった衣類の入れ替えやら整理やらしてました

午後は最近頑張ってるスポーツジムへ

そこで、うれしいお知らせ

体重が2キロ減りました (たぶん10年以上ぶり)

そして血圧も薬飲んでなくても平常になりました

炭水化物を減らし、自分からはお菓子類を買わないと言う

かなりゆる~いダイエットなのに効くもんですね~

あっ姉に勧められた「えごま油」なるものも飲んでるけど





今日は昨日と打って変わり、暑いぐらいの晴天

縁台に座布団干したら、いつものように
     IMG_6640_convert_20101010134600.jpg
     「こんな日は日向ぼっこが1番だワン」

リナは

            IMG_6655_convert_20101010134516.jpg
            「かくれんぼしてるワン」 「鬼さんは?」

   2010_10_04_convert_20101010135519.jpg
       「あたちが鬼だって~」

「リナちゃん見っけ

この後は芝生でバトル開始

あれれ日向ぼっこしてた子も参戦してる

動画どうぞ


     ばとん たっち



          IMG_6644_convert_20101010134205.jpg
          「疲れたから後はしんちゃんに任せてと・・・」

          IMG_6643_convert_20101010134143.jpg
           「運動の後は腹ごしらえね・・・」 お腹出てるよ~


お家に入った後は

    IMG_6649_convert_20101010134230.jpg
    「いっぱい遊んだら疲れちゃった」

見てる夢は

    IMG_6650_convert_20101010134249.jpg
    「あたちがお姫様で・・・リナが乳母で・・・しんちゃんが家来・・・

きっとお母さんはカメラを持った魔法使いだろうね

*Comment

 

上手に遊んであげるリナちゃん&しんちゃんですね~。
「あーー疲れたから少し若いしんちゃんに任せて草でもだべよーーーっ」って聞こえて来るようでした。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.10/10 22:04分 
  • [Edit]

 

まあ、楽しそうに3匹で遊んでいますね。
もうずっと一緒に暮らしている感じで、すっかりあみりな家にとけ込んだまおちゃん。
しんちゃんとリナちゃんも運動ができていいね。
あみりなさん、減量うらやましい~♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.10/11 00:31分 
  • [Edit]

 

おはようございます!
しんちゃん 別のワンコ???と思うくらい
跳ねてますね(笑)
まおちゃん成果 確実に出てますねぇ
それに あみりなさんも まおちゃんのお蔭もあって 運動量も増えたかな・・・
スポーツジムも頑張ってるんだ!!!

お出かけも 3ワンちゃん まおちゃん入りだと
1人では 無理かな^^
また遊んでくださいねぇ~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 08:35分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

最近は若いしんちゃんに任せて散策を楽しんでるリナです
いい関係にようやくなってきて一安心です

v-286クウ母さん

今回はちょっと真剣にやってます
体重計1年ぐらい乗ったことなかったのに最近は毎日計ってますよ
やせて顔がほっそりすればいいけど、やつれたらどうしよう~なんて余計な心配もしたりして。。。

v-286りとるふっとママさん

しんちゃん、涼しくなったら行動的になったようです
食欲もすごいですよ~
やっと理想的な関係になってくれてやれやれv-433

まおがもう少し落ち着いてくれたら3ワン連れてでかけますよ~
昔のようにねv-218
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

