あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ワンちゅ~ワンちゅ~ワンちゅ~♪

10月4日(月)


午前中ずっとだったのに、午後にはやんで

いつものように散歩行ってきました

もちろん3ワンとも、ぐちゃぐちゃになったけど


         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まおが来てから何回か1人で3ワン連れての散歩に挑戦したけど、いつも汗だくになって優雅に景色見ながら

写真撮りながらなんて、とてもじゃないけどできなかった

最近涼しくなって気候もよくなったので持って再度挑戦してきました


     IMG_6605_convert_20101004154856.jpg
     その調子その調子 ワンちゅ~ワンちゅ~ワンちゅ~

皆さんもご一緒にどうぞ(動画)

          ワンちゅ~ワンちゅ~ワンちゅ~

10メートルぐらい歩くとすぐ横道に逸れる子がいて

おかげでリードもグチャグチャ

でも楽しいね

         IMG_6622_convert_20101004160410.jpg
          あれ雪ちゃん(クウ母さん家の)


         2010_09_251_convert_20101004160026.jpg

    いつも行く1番近くの公園だけど

最近ちゃんが増えて増えて、すっかり猫公園となってます

人が来ない!?公園なので道の真ん中でも平気で寝転がってるし

もちろん家の子達が寄っても逃げない

家の子達もすっかりちゃん大好きになっちゃいました



いつもの休憩場所でおやつタイム


         IMG_6607_convert_20101004154928.jpg
         「お写真は後にしておやちゅくださ~い」

3本のリードをつなげてっと・・・

         2010_09_27_convert_20101004155943.jpg
         「しんちゃん、いつものように動かないでね

その間に写真撮ったりして秋を満喫

そして翌日も

         2010_09_271_convert_20101004160103.jpg


まだ1人で3匹連れての散歩は大変だけど

少しずつ少しずつ大人になって行く「まお」をリナ、しんちゃんと見守りながら行けたらいいな

*Comment

 

今日のコメント考えらないです!
ごめんなさい!コースケがまた,ピンチなんです!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.10/04 19:45分 
  • [Edit]

 

シューが来てから3わんでのお散歩に至るまで随分時間が掛かった我が家です。
やっぱりりなちゃんとしんちゃんが良い子だから早く実現出来たのね~。
みんな一緒が楽しくていいね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.10/04 21:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
ご無沙汰しました^^

3ワンちゃん おやつの顔は 満面の笑み
ですねぇ~
みんな いい顔してるぅv-218
そうそう 3匹連れて 写真はなかなか
慣れないと大変だけど上手い具合に撮れてますよ
おまけに 動画まで・・・・
あみりなさん 頑張ってますね!!!
これから お出かけするのも いい季節なので
楽しみにしてますよんv-7
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:54分 
  • [Edit]

お返事 

お返事また遅くなってすみませんでしたv-356
v-286花と竜さん

その後コーちゃん、どうですか?
「よくなったよ」の日記が待ち遠しいです

v-286わんわんわんさん

3ワン連れの散歩はまだ大変だけど、公園の中は車も通らないし人も少ないので、のんびりと行くようにしてます
それに最近、まお1匹で連れて行くと振り返って歩かなくってv-356
一緒がいいみたいですv-343

v-286りとるふっとママさん

夏は血圧あがったり、かたが凝ったりと体調が今一だったけど今は絶好調v-91
また、おでかけして3ワンの写真いっぱい撮りたいな~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.10/10 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

