あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



おいしい顔ってどんな顔?

9月9日(火)

まだ昼間は暑いけど、朝晩はだいぶ過ごしやすくなったね

IMG_0817_convert_20080909173045.jpg

IMG_0818.jpg 白式部の実
同じ種類で紫の実がなる紫式部もあるんだけど、そちらは色づくまでもう少し・・・

        ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

秋になると栗とか芋とかネーミングのついたお菓子の新商品が出るよね

IMG_0807_convert_20080909172745.jpg
早速買っちゃいました
「お母さん、またですか・・・汗とか
「ブログに載せる為よふるーつ☆Cultivation・ハート×2」なんちゃって・・・

IMG_0815.jpg
もう封開いてるし・・・もちろん美味しかったOK

             ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夏でも食欲落ちなかったあみちゃん

IMG_0811.jpg「待て」で戦闘態勢

IMG_0813.jpg「よし」で顔突っ込み
「お腹ついてるよ~

そして 完食にっこり

IMG_0814_convert_20080909173005.jpg
「お母さんお代わりは?・・・ぺろんっちょぴーす

こちらはおやつ待ちの2ワン
IMG_0810_convert_20080909172850.jpg
リナ密かにしんちゃんの狙ってます・・・「あっちの方がでかい・・」

期待した夏痩せも全くなく食欲の秋に突入したようです
もちろん飼い主も



        今日のキルト

完成品はまだ・・・
IMG_0819.jpg
ちょっと開いたのでクロスステッチの2作目やろうとしたんだけど・・・
1目ずれてたことに気づき、今停止中
以前通販で来たハロウイーンのミニタペをやることに

たぶん間に合うと思うけど


今日もお願いします


banner2.gif









*Comment

 

あみりなさんに負けず食欲の秋みたい…
写真の実もぶどうorお団子ちゃんに見えるv-12

栗のお菓子は外せませんね~以前のオレンジのポッキー?も美味しかったので
あみりなさんの紹介した物は間違いないね、コレ買わなきゃv-355

リナちゃん見てる~v-391気の弱いしんちゃん
大丈夫だったのかな?気になるよぉ~

ほどくの面倒だよね、悲しいし…
私は全く手付かずですv-356
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/09 19:54分 
  • [Edit]

 

あみちゃんが食べるのの見てるんですか?ツーワン!
賢いですね!
あみちゃん!そろそろ,ダイェットかな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:05分 
  • [Edit]

 

あみちゃんが食べるのの見てるんですか?ツーワン!
賢いですね!
あみちゃん!食欲満点,そろそろダイェットかな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:06分 
  • [Edit]

 

毎日、チョコがご飯を食べてくれるように工夫をするの
が大変です。
食べただけで「いい子ね~」と褒められます。。。
マロンは残したことが無いのだけれど。。。
あみりなさんのお家はみんないい子で食べますね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/10 09:45分 
  • [Edit]

 

白式部って初めて見ました。紫もいいけど、白も素敵ですね。

あみちゃん、ホントだーお腹ついてるよー。私も人(犬)のこと言えないけどv-356
リナちゃん、狙っているだけで食べないのはえらいな。うちのワンやニャンだったら狙う間もなく奪ってますよ~。

秋は制作意欲がでてきますね。私も何年も前に買った刺繍キットを休み休み手がけるようになってきました♪
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/10 13:59分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

暑くても食欲落ちなかったのに、これからどうしよ~
スポーツジムも真面目に通わなくっちゃv-355

しんちゃん、食べ物には執着心あるから横から取られることはないからご安心を・・・

クロスステッチ、1回目よりも時間かかりそうv-356
今年中にできるかしら

v-286花と竜さん

2ワンは散歩に行ってるんです
あみちゃん、すずしくなったらまた歩かせなくっちゃね
e-319

v-286わんわんわんさん

チョコちゃん夏バテかな・・・
ごはん食べてくれないと心配だね
食べすぎでも困るけど

v-286クウさん

あみの場合食べるのに運動が少ないんだよね
散歩行くとすぐ「ハアハア」するんで抱っこしちゃって・・
これから涼しくなったら散歩増やさないとね

刺繍やるんですか?クロスステッチじゃなくて?
私もキルトの前は戸塚刺繍やってましたよ








  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/10 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

