あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



アタチをつかまえて~

9月25日(土)


やっと長~~~い終わりましたね

久しぶりのにはビビッたけど、初めてなのに「まお」は大丈夫そうだったので一安心



        ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


月曜日のことだけど

久しぶりに可愛いお友達が遊びにきました

2010_09_202_convert_20100925110959.jpg
       2回の手術を乗り越えパワーアップして復活した「グティ」

こちらはホントに久しぶり
IMG_6561_convert_20100925111056.jpg

可愛い顔はあいかわらずだけど、またまた大きくなった「れおん」君


まずは ご挨拶

            IMG_6562_convert_20100925111125.jpg
            「お前だれだ

            「そういうお兄ちゃんもだれ

お互いマルチーズが入ってる為お顔似てるね

でも、マルチーズって2キロぐらいで小さいんじゃなかった

「きっとミックス犬は大きくなるんだね~」で一同納得      

2010_09_201_convert_20100925110921.jpg
           (れおんママとグッちゃんママお許しを

        グッちゃんと並んでも引けをとらないね



              IMG_6565_convert_20100925111217.jpg

   短い間だったけど、楽しくお庭で遊びました

   お察しの通り遊んだのは若い2人だけだけどね



あれもう1人の長老は


IMG_6563_convert_20100925111154.jpg
             「ここで日向ぼっこしてるから~」

お庭で孫達が遊ぶのを目を細めてみてる「おばあちゃん」だね

後ろに「あみちゃん」もいるような・・・



今回唯一撮った動画も見てね

          アタチをつかまえて~



今日は84歳のじぃじ、小学校の時の同窓会で散歩には来れないとのこと

さてを探しに3匹連れて散歩行くかな

*Comment

No title 

うふふv-238もう完全にぐっちゃんとしんちゃんの区別付くようになっちゃったv-221

やっぱり若者は元気ですね~走る姿が早ーい、あみりなさんビデオ追い付かないほど元気一杯v-91
長老のリナちゃん♪今日はレオン君にまおちゃん任せられてばぁばの気持ちかな?v-411
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.09/26 11:16分 
  • [Edit]

No title 

おお、グティちゃんとレオンくん、お久しぶり!
レオンくんは小さいのかと思っていたら、けっこう大きいんですね。
さすがに若いお二人はスピード感ある追いかけっこだわ。
リナちゃんの優しい表情がいいですねー。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.09/26 15:56分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

動画何本も撮ったのに芝生しか写ってないものばかりv-356
しんちゃんとグッちゃんはいつものように動かないし・・・
やっと広い庭でよかったと実感できたね~
親たちもうれしそうでしょv-411

v-286クウ母さん

ワンが元気に走り回るのはうれしいですね~
見てる方も元気になりますよ
敬老の日だったけど
飼い主もリナも元気もらえました
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.09/27 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

