あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



燃え尽き症候群!?

8月27日(金)


前回のブログ、お返事ができなくてすみませんでした

また皆さんの日記、ブログへのコメントもさぼってすみません

実は燃え尽きてました


こちらも燃え尽きてますが
IMG_6394_convert_20100827163558.jpg
           「もう・・・動けない」


先日肩こりがし、目まいもしたけどスポーツジムでお風呂へ入りマッサージでもしてくればいいかなと行って

ついでにあった血圧計で測ったら

なんと上が167

今までも高くなった時あったけどそれでも140台

ビックリして そのまま1年半ぶりぐらいに病院へ直行

血液検査の結果はまだでないけど

たぶん毎日の暑さと更年期障害にくわえ、ちょっと頑張っちゃったのが原因

何頑張ったかって

まおのこともあるけど実はこれ

       

                            

           結婚式ウエルカムボード

              
IMG_6375_convert_20100827164142.jpg
             「リングピロー

9月に次男が東京で結婚式をあげることになったんです

名前の刺繍はマイミシンがやってくれたものの他はひたすらチクチク

2ヶ月かかりました

でやっと完成

ただいま燃え尽きてます

IMG_6311_convert_20100827163657.jpg
   「アタチは復活」

リナとしんは

「台風」で疲れたようですね

>

*Comment

 

来月結婚式なんですねぇおめでとうございます<m(__)m>

あみりなさん…血圧高過ぎー気を付けて下さいよぉ
なんでもこの夏の暑さで脳梗塞が頻発してるそうです、無理せず休息をば
そして来月の結婚式に控えて体調整えて下さいまし

それにしても手作りでリングピローとか作ってもらえて良いですねぇ♪
幸せもんだv-353
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.08/28 10:02分 
  • [Edit]

 

リングピローとウエルカムボード作り、お疲れさまでした。
9月の挙式が楽しみですね。
この酷暑の中、無理はできませんね。
どうぞお身体に気をつけてください。
しんちゃんもリナちゃんもぐったり?で、まおちゃんは元気そうですね。
コメントとかお返事は気にしないでね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.08/28 21:40分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

私もこんな数値は初めてでビックリv-12
その日は仕事も忙しくて、帰ってから散歩も行ってとかなり私にしてはハードだったの
やっぱり無理しちゃいけない年齢だって改めて思い知らされたよ
3匹を残して行けないし
まだ15年はがんばらなくっちゃねv-91
今はだいぶ落ち着いてるから大丈夫だよv-433

v-286クウ母さん

やっぱり無理はできない年齢ですね~
必ずどこかに代償が・・・v-356
それでもクウ母さんに比べてストレスがないだけいいかな~
手のかかる子供たちの為お互い頑張りましょv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.08/29 17:06分 
  • [Edit]

 

わかりますよ~。
しばらく3わんとまったりしていてね。

手作りのお品で素敵な結婚式になりますね。それまでに元気回復してね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.08/29 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

