あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



新作&しっぽの気持ち

9月7日(日)

快晴の真夏日なのに雷鳴ってます・・・変な日
またまた約2匹くっつき虫になってるよ~


IMG_0787_convert_20080907151018.jpg
秋のミニタペと100均で買った造花のコスモス(ちょっと臭うかな・・・)
そう我が家のトイレです
秋バージョンにしました

そして秋になってようやく
IMG_0783_convert_20080907150754.jpg
夏らしい「タヒチアンキルトのエコバック」が完成しました 絵文字名を入力してください時代の先取り喜ということで

IMG_0776_convert_20080907150834.jpg 裏はこんな感じ

IMG_0779.jpg リバーシブルでもOK

ちょうど10月より市内のスーパーでレジ袋廃止になるからいいタイミングでした
秋冬バージョンも作った方がいいかな・・・

              ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして気づいた人もいたかな・・・・
フォトアルバムのマイキルト(小物編)も公開しました
IMG_0637.jpgIMG_0623.jpg

こんなのがた~くさん載ってるので(押入れから湧き出てきた
おひまな時に見て、ほしいのチェックしといてねぴーす
そのうち・・・・

               *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・

人間と違ってワンコは言葉を発して話すことはできないけど、代わりにしっぽが感情を現してくれるよね
うれしい時はちぎれんばかりに振って、乗り気じゃない時は垂れて・・・おびえてる時は股の中に

これはどんな時エエェッ!?!?









「お母さん、しっぽばかりじゃなく、お顔も映してね
「はい、はい」「誰かわからないもんね」


IMG_0782.jpg
リナでしたグッ

そして今日の3ワンコ
IMG_0789_convert_20080907151047.jpg
いつもと同じだよ~

今日からこちらに「ポチッ」とお願いします

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



*Comment

 

言われなきゃ造花ってわからないですよー、コスモス。
ミニタペストリー秋らしいですね。トイレじゃもったいないワン。
エコバッグもきれいですね。落ち着いた色だから秋も使えますよ。リバーシブルなんていいじゃないですか!

リナちゃんのしっぽの向こうへ顔を近づけたい・・・扇風機代わりになりそうです。

あとでフォトアルバム(小物編)見せてね。
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:30分 
  • [Edit]

 

タヒチアンキルトのエコバック!!
すごーーくいいです!!
いつも刺激をありがとうね~。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:40分 
  • [Edit]

 

こちらはもうレジ袋有料の所が殆どです
エコバック…中々気に入った物無いんだよね~v-390何個買ったか
コレじゃエコじゃないよね~
作れるなら作りたい…無理だなぁv-406

ちゃんと秋の飾りもあるのね、う゛~ん今からじゃ遅い
か…冬用に取り掛かった方がいいかしら?

しんちゃん玄関のいつもの位置v-363
まだ暑いという事だね

りなちゃんのシッポは何だろう?おやつ欲しい???
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/08 14:16分 
  • [Edit]

 

v-286クウさん

トイレが意外と皆じっくり眺めてくれるからいいんですよv-407
最近は100均でもあなどれないですよね

リナのしっぽには、あみ、しんがよく叩かれてますよ・・

買うと落ち着いた色なのに、作るのは明るい色・・・
どっちが自分の色なのかな~
誰か教えて・・・v-292


v-286わんわんわんさん

私もいつも刺激もらってますよ
でも行動力は負けてる・・・

v-286ぬまっちさん

そうそういろんなとこでもプレゼントでもらうしね・・・
結局v-448だからスーパーのカゴみたいのがいいような気もするし

このミニタペも通販のキットを買って作ったんだけど、
12ヶ月中半分ぐらいやったかな・・・
こんなんばかりv-356

リナのしっぽはただのお愛想ですよv-347


  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/08 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

