あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



衝動飼い!?だワン(^_-)-☆

6月25日(金)


今朝は盛り上がりましたね~

サッカーなんて日頃興味ないから・・・なんて言ってたけど3時半に目が覚めちゃって

そのまま最後まで起きてました

今日みたいなゲームなら早く起きて見た甲斐もあるってもんよ


      *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


遡ること昨日の午前中

お父さんと2人で買い物へ行った帰り

この何ヶ月、言い出したくてもなかなか切り出せなかった一言を思い切って言ってみた

「ちょっと犬を見て行かない。。。

お父さん「どうして?」

私 「あみが死んで1年以上経つし今なら3匹飼う余裕あるし、リナ、しんもきっと喜ぶよ」

お父さん「今日は見るだけだよ・・・」

・・・であみ、リナを買ったブリーダーのとこへ向かったのでした

でも、ほしかったシーズーの女の子はいなくって 内心「ホッ」として帰ろうと思ったら

隅のケージにシーズーらしき、でも大きくて元気な子がピョンピョン

説明書きを見ると

「シーズー×マルチーズ」MIX
誕生日2009年12月15日 (あみの10歳の誕生日の5日後

毛はもう伸び放題で顔も目もはっきりしないぐらい

ちょっと気になったけど、そのまま店は後にしたのでした


そして1度家に帰り、暑くなりそうだったけど、リナ、しんを連れて公園へ


             IMG_5910_convert_20100625160638.jpg
            暑くってバテバテしんちゃん

IMG_5907_convert_20100625160602.jpg
 湧き水におちりをつけて  「気持ちいいワン」

IMG_5912_convert_20100625160704.jpg
  リナは全くもって元気いっぱい

家路に着こうと車に乗ったら

お父さんが 「帰りにまた あの子見て行こうか・・・」と一言

「あみと誕生日が近い子が 生まれて6ヶ月も売れ残ってケージに入れられっぱなしは可哀相・・・」

私「リナとしんと会わせてみて相性がよさそうだったら家に迎えようか


・・・で帰りに寄って

抱かせてもらったら小刻みに震えてる

お店の人「抱っこされたことないから怖いみたいですね~」

なんて・・・ぐっと来る一言を言われちゃって

で後はトントン拍子

あれよあれよと言う間に明日迎に行きま~す

          IMG_5896_convert_20100625160402.jpg



          IMG_5895_convert_20100625160428.jpg
          リナちゃん、また子育てまかせたよ~


          IMG_5901_convert_20100625160516.jpg
          しんちゃんも遊んであげてね

急に決まっちゃったので いろいろ心配だけど 天国のあみちゃんも応援してくれてるような気がして

早速もう何年も使われなくって埃かぶってた おもちゃ類洗って干しました

*Comment

素晴らしい(^_^)v 

サッカー勝って良かったね、起きて見た甲斐があったワン!!

キャ~嬉しいv-344純粋に私が喜んでしまいました~
家族がまた増えるんですねv-341どんな子だろう楽しみにしてます
mixは今人気のワンコなんだよね、ワクワクウキウキv-345
新しい家族を増やしてくれる事に賛成してくれたパパさんに感謝だね
んもう今日はサッカーやらあみりなさんの日記やら嬉しい事ばかりだv-353
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:21分 
  • [Edit]

 

しんちゃん,リナちゃんに新しい家族増えるんですね!楽しみにしてます!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:47分 
  • [Edit]

 

わあああ!!!!!
明日が楽しみです~。
シューも7ヶ月売れ残った子だったそうです。そんな子が人が好きになると。。。
可愛いよ~。

お名前も楽しみ!!
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.06/25 19:27分 
  • [Edit]

 

私も「わああああ!!!」です。
すごく楽しみ♪♪♪
自分のことのように興奮して眠れない~♪
しんちゃんもリナちゃんも、きっと仲良くなるね。
しんちゃん、暑そうだけど。

今、お名前を考えてるところかしら?^^
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.06/26 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

