あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



雨宿りどーぞ(^o^)/

6月15日(火)


いよいよ本格的な梅雨入りですね

今日、天気予報ではだったけど、降っていなかったので

いつものように、じぃじ、ばぁばと犬の散歩に出かけたけど

公園歩いてる時いきなり「ザ~」

あせったけど

このいつもの公園古いので大きな木が生い茂ってって、ほとんど濡れなく駐車場まで行くことできて

ラッキー

IMG_5814_convert_20100615181251.jpg
 「雨宿りどーぞ」
           IMG_5815_convert_20100615181321.jpg
          どんどん成長中のかぼちゃの葉っぱさんでした

IMG_5817_convert_20100615181358.jpg
  「この葉っぱじゃ濡れちゃうワン」

しばらく雨続きそうだね~

2010_06_12_convert_20100615181901.jpg
紫陽花たちは元気いっぱい

家に咲いてるのと散歩道に咲いてたものです  


        ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


日曜日にのごはんを買いにペットショップへ行ったら、可愛い服があったので衝動買いしちゃいました

IMG_5863_convert_20100615181627.jpg

いくらだと思う

1枚498円で3枚でなんと1200円  しかも始めてのペア


ということで 早速 試着してみることに


   IMG_5860_convert_20100615181509.jpgIMG_5861_convert_20100615181604.jpg
「可愛く撮ってね


ちょっとお腹まわりが きつそうで短いけど・・・可愛さでカバーしてね

お母さんもそうしてるから



こちらはぴったり

   
         IMG_5864_convert_20100615181648.jpg

IMG_5865_convert_20100615181718.jpg

今年の夏はキティちゃんコンビでお散歩だよ~


早く梅雨あけないかな~

大事な写真入れるの忘れた~

      IMG_5866_convert_20100615214906.jpg

*Comment

雨合羽の季節 

うふっv-238しんちゃんの黄色の雨合羽思い出したv-350あの写真好き~v-10
リナちゃんのカボチャの向うに見える顔が可愛いv-238入れるなら私も雨宿りしたいな、おでぶコンビで…v-12
ペアは初めてだった?目立つかもねキティちゃんコンビv-221
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.06/15 21:41分 
  • [Edit]

 

リナちゃん,コロボックルみたいですね!??

キティの服これからの季節にもってこいの色ですよ!似合ってますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.06/16 09:05分 
  • [Edit]

 

可愛い洋服ですね。
市販品のサイズがなかなか合わないマロン&シューです。何度も失敗して購入を諦め
今年もチクチクの真っ最中です。今年は浴衣に挑戦しています。。。出来上がるといいのですが。。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.06/16 10:53分 
  • [Edit]

 

素敵な紫陽花がいっぱい~♪ 「墨田の花火」好きなんですよ。
可愛いキティちゃんペアだわ。オバちゃんもお腹周り引っ込めて我慢してるのよ。
かぼちゃの葉っぱってこんなに大きいの!?すごいね~里芋かと思った。←無知な私v-393
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.06/17 09:44分 
  • [Edit]

 

かぼちゃ 成長が著しいですね!
ビックリしちゃいました。 ここ最近 暑いし雨は降るし
植物にとっては 一番成長するときなのかな
楽しみですね 収穫が・・・^^

安いお買い物でしたね^^
しかも ペアルック お似合いだわ~~~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.06/17 11:59分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

返事遅くなりました~

あみとのペアルックあったけど、しんちゃんとリナは初めてv-218
これほど安くなきゃ買おうと思わないしねv-390
たま~に、いい買い物すると気持ちいいもんだv-411

v-286花と竜さん

コロボックル!?って何でしたっけ?小人だっけ?
この服メッシュで夏用なんです
この頃裸ン坊が多いけど、汚れ防止に服はかかせないですよね

v-286わんわんわんさん

布はいっぱいあるのに、やっはり市販の買っちゃいます
だから・・・サイズが合わなかったり、すぐ脱げちゃったり・・・v-356
でもこれは値段の割りにピッタリでした
お揃いの浴衣、楽しみですねv-343

v-286クウ母さん

家の「墨田の花火」買った時は白だったのに今年はとうとう水色になっちゃいましたv-395
でも いっぱい咲いてくれたからいいけど・・・v-221

私もかぼちゃって雄花と雌花があるの初めて知りましたv-218
いくつになっても知らない事ばかりですよね~

v-286りとるふっとママさん

買って家についてから、りとるふっとさん家の分も3枚買ってこればよかったと後悔v-390
今度行ってまだあったら買ってくるね
女の子達は3号ぐらいでいいかしら?

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.06/17 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

