あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



♡ 天使の笑顔 ♡

9月2日(火)

ブログ始めて1ヶ月経ちました

まだ四苦八苦で周りも家具が揃ってないけど少しずつの努力は見えるでしょぴーす

毎回花の写真載せたいけど、夏の暑さでほとんど枯れちゃって・・・
5297614_647342800s.jpgペンタス
1輪のみ咲いてました

                  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日は2週間ぶりにキルト教室へ行ってきました

先生のお孫ちゃん(10ヶ月)が遊びに来てて、おばちゃん達を癒してくれました
IMG_0731_convert_20080902174918.jpgなごみちゃん
IMG_0732.jpgこの笑顔に皆メロメロ

あまりにも可愛いので癒しのおすそ分け








癒されたでしょ・・・

ワンコも可愛いけど、やっぱり人間の赤ちゃんの可愛さには脱帽

女の子は特に可愛いねふるーつ☆Cultivation・ハート×2早く孫ほしいな~キラキラ
と思ったけど

絵文字名を入力してくださいに帰ったら、いつものように大喜びで出迎えてくれて

IMG_0735_convert_20080902175006.jpg
「目の大きさは負けてないでしょ?」

IMG_0738_convert_20080902175031.jpg
「僕はお鼻も大きいよ~」

IMG_0739_convert_20080902175100.jpg
「長さは私の勝ちね」 (ちょっとどアップすぎたかな汗とか

私にはこの子達で充分でした

私だけの3匹の天使キラキラ

                   今日のキルト

写真はないけど、着実に進んで来週完成予定

アルバムのマイキルト小物編ももうすぐできそうです


今日も「ポチッ」「ポチッ」とお願いね

banner2.gif





*Comment

 

孫は無条件で子供より可愛いいんだってv-73
この天使の笑顔は10歳位までなんだそうで、後は…想像付くよね~v-391
あ~でも本当に可愛いv-350良い一時を過ごしたようで、良かったね~

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 私もマイミクさんのワンコで癒されてます、パソコン開くの楽しみなんだよんv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:25分 
  • [Edit]

 

私も孫欲しいですが,子供たちは何を考えてるのか?結婚のことは考えてないようです!
赤ちゃんも動物も本当に癒されます。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:55分 
  • [Edit]

 

本当に可愛いですね~
毎日、隣りの赤ちゃんを孫代わりにしていますが、日に日にマロンの焼もちが大きくなっています。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.09/02 21:20分 
  • [Edit]

 

かわいすぎるー
チョーいやされます。
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:06分 
  • [Edit]

 

可愛いお嬢ちゃんですねー。
孫・・・我が家は小4だし、まだまだだなあ~~早すぎても困るしねえ。
どアップの3ワンちゃんたち、眼で「ママ大好き」と訴えているわ。v-290
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:09分 
  • [Edit]

 

可愛い赤ちゃんですねv-344
でも週3日、年子の孫を預かってる姉の奮闘振りを聞くと
今はv-286で充分だと思いましたi-229
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2008.09/03 05:38分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

無条件に可愛いのも2歳ぐらいまででしょ・・・
女の子は特におしゃまさんになりそう

ワンコは反抗期もないし小遣いもほしがらないし家も出ないしいいよね
寿命が短いのが難だけどe-263
元気で長生きしてほしいな~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:29分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

お嬢さん2人でしたっけ?
男のお孫さんほしいでしょ・・・うちと反対
当分ワンコで我慢は一緒ですねv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:34分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

後2~3年後には両手と背中にお孫ちゃんいそうv-356
わんわんわんさん、もっと忙しくなりそうねe-282
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:38分 
  • [Edit]

 

v-286メイさん

メイさんも私と一緒で男の子2人でしたよね
女の子のお孫ちゃんできたら可愛い洋服作りそうですね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:43分 
  • [Edit]

 

v-286クウさん

10年なんて早いですよ~
でも子育て真っ最中だし、孫よりも現実だよね
もう懲り懲りでもあり、うらやましくもありですよ
今を楽しんでねe-343

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/03 17:00分 
  • [Edit]

 

v-286namiheyさん

きっと可愛いけど、面倒まで見たいとは思わないよね~
たま~に来てくれればいいや・・・と思うけど

ちゅうかその前に早く彼女見つけてくれ~e-330
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/03 17:10分 
  • [Edit]

 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.09/06 19:17分 
  • [Edit]

 

v-286サトシさん

ようこそe-241
まだ始めたばかりです
よろしくお願いしますね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/07 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

