あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



モデルさん、我忘れるの巻き(>_<)

5月21日(金)


今日は暑かったですね~

いきなり初夏になった感じでした

いつもどおりに散歩に行った2ワンも今は疲れたようで、どこかで寝てます

たぶん、いつもの冷たいとこ



最近お天気も安定して昨日雨降って今日は晴れ

植物にはいいようで庭に植えたお野菜達も順調に成育

2010_05_132_convert_20100521170500.jpg

病気や害虫がいないかチェック中の管理人さん

このまま順調に育ってくれるといいね


          *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

先週、薔薇を見に行った時、ついでにこんな場所も寄ってました


2010_05_13_convert_20100521170337.jpg
「ポピー畑」「レンゲ畑」       「ボクちゅまんない」

2010_05_131_convert_20100521170418.jpg

こちらのモデルさんは最高の笑顔    薔薇より似合ってるし

最近は公園じゃなくても休耕田利用してお花畑を作るの流行っているようです


そして先週次男よりもらった 高級メロン

こんな網目があるメロンなんて何年かぶり

早速記念撮影をと思って ベテランモデルさんにお願いしたら

いきなり

「ガブッ」

場所を変えても、離れない

2010_05_133_convert_20100521170537.jpg
あ~あ 大きな穴が開いちゃいました

食べ物モデルさんはしんちゃんの方が適任かな

リナはお花担当と言うことで・・・決まりだね


*Comment

 

リナちゃん調子よく管理してると思えば!やっぱり,食べもんだね!
しんちゃんも食べ物がな甥と詰まらないのかな?
ブログからリンクでスライドショーへのタグ文字探しておきますよ!オークションしてた時,やってたんですが,忘れました。
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.05/21 20:38分 
  • [Edit]

 

うふふふ。。。メロン美味しいもんね。

しんちゃんは少しつまらない感じですが、りなちゃんはいつも楽しそうにモデルをしています
ね。美味しい物の時は目も釘付けだね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:33分 
  • [Edit]

高級メロンだものぉ~ 

そろそろしんちゃん定位置でお休みかしらん♪

リナちゃんの齧り付きは美味しい高級メロンだという事分かってるみたいね~v-410余程いい香りがしたんでしょう、お味はいかがだったかしら~
冷やした方が美味しいのにね~(^◇^)
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:04分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

今日もいい天気で お出かけ日よりですね^^
家の小さなブルーベリーも実が付いて
早く食べてみたなぁ~と期待してます♪
野菜もいっぱい収穫できて 息子さんやご両親にお裾分けできると
楽しみですよねぇ~

リナちゃん 流石!!!
鼻が利くから 美味しいものが 分かっちゃうんだね^^
お毒見いかがだったかな? 食べごろだった?
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 11:57分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

ワンにとったらお花畑なんてつまらないですよね~
しかも木陰もないし
メロンはすぐに食いつきました
やはり匂うようです

v-286わんわんわんさん

食べ物以外では動かないでバッチリモデルさんしてくれるけど、これはリナの本性!?が出ちゃいました
これからは食べ物の時は しんちゃんの方がいいですね

v-286ぬまっちさん

最近はもっぱら玄関で寝てるよ~

それがまだ食べてないの・・・
今冷蔵庫の中
明日食べる予定
すぐ食べるのもったいなくってね
ワン達に気がつかれず食べれるかしらv-390

v-286りとるふっとママさん

このところ一気に大きく成長してます
かぼちゃなんて こんな畑でできるの~?なんて思ってたけど
1番元気で大きな花が咲きました
このまま順調に収穫まで行ってくれたらいいのにな~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.05/22 21:34分 
  • [Edit]

 

畑、楽しみですね。
お花畑で笑っているリナちゃんが可愛いです。
それから、メロンにくぎ付けのリナちゃんの後ろで心配そうな顔をしてるしんちゃんも最高~♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.05/23 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

