あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



薔薇の国へようこそ!

5月16日(日)


今日は風もなくてとても気持ちのいい日になりました

絶好のブログ更新日和です

           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

昨日15日は結婚記念日でした

もちろん、30周年の時も何もなかったから おとーさんには今回も期待してなかったけど、その通りでした

その代わり同じ結婚記念日の じぃじとばぁばがお赤飯を持ってきてくれて、 次男が両家に高級メロンをくれました

じぃじ、ばぁばはなんと 56周年 シンジラレン

病気したり、あっちこっち痛いと言ってるけど、いつも仲良く喧嘩しながらも一緒にいます

いつも一緒になんていたくないな~と思うけど これが理想なのかしらね~


           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


1日の日にガーデンパーク行って まだ2週間しか経ってないけど

新聞に「ガーデンパークで薔薇が咲いたよ~」と誘惑の記事が載ってたので

また行って来ちゃいました

前回のスライドショーでは折角のお花なのに画像が悪くて恥ずかしかったので

今回は行く前にカメラの取説 穴の開くまで見ちゃったりなんかして

今日の運転手さんは しんちゃん

                IMG_5581.jpg
                「お客さん!おやちゅ忘れないでお乗り下さ~い」 

    IMG_5599_convert_20100515170304.jpg
    「あれ!ここ来たばかりだぞ・・・」
                IMG_5600_convert_20100515170330.jpg
「大好きな芝生いっぱ~い」

またこの木が出迎えてくれました

                       2010_05_13_convert_20100515170738.jpg
                       「しんちゃん、リナちゃん よく来たね~」

2010_05_131_convert_20100515170837.jpg


         薔薇の世界へようこそ
2010_05_132_convert_20100515165715.jpg



              IMG_5620_convert_20100515171045.jpg

やっぱり花よりだんごのお二人さん

2010_05_138_convert_20100515165822.jpg
         しんちゃん、リナちゃん幸せそう

帰りはやっぱり芝生広場

IMG_5654_convert_20100515170429.jpg

いつもはお地蔵さんだけど 貴重にも走ってます

スライドショーもどうぞ

薔薇の国へようこそ
http://www.youtube.com/watch?v=OdDObtlf8Qk


かなり画像も綺麗になったでしょ

選曲も脱聖子ちゃん

また時代を遡ったのは仕方ないんですよ


だって 70年代80年代のCDしか持ってないからね

クウ母さんがブログで選曲した「世界は二人のために」ももちろんありましたよ(>_<)

*Comment

 

しんちゃん,リナちゃんはやっぱり芝生の上が一番お似合いですよ!
しんちゃんの運転手!チョットしんちゃん緊張気味かな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.05/16 15:07分 
  • [Edit]

 

魅惑のバラを堪能させて頂きましたよ~。
暑いけれど風がひんやりをしている今の季節は外歩きが楽しいですね~。
楽しそうなりなちゃんとしんちゃんに和みました。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.05/17 09:00分 
  • [Edit]

 

結婚記念日おめでとう。
うちも何もないです。こんなものね。v-393
でも、お赤飯と高級メロンで美味しい気分になりましたね。
キャンディーズとスライドが明るくていいですね。
美しいバラと可愛い子ちゃんたちを堪能しました。
ソフトクリームを食べているしんちゃんとリナちゃんの嬉しそうな顔♪
見ているこっちまで楽しくなりました。

前の記事を今、観ました。
サクランボが鈴なりで嬉しいですね~。
母の日のベーグルプレゼントも美味しそう。
ご主人と畑仕事なんて仲良しですね。
私もプランターで小松菜を植えました。^^
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.05/17 11:57分 
  • [Edit]

結婚記念日おめでとう 

ご両親と同じ結婚記念日は素敵v-353
私は両親の結婚記念日忘れがちだけど同じだと便利かもぉ~

綺麗v-254薔薇はやっぱり綺麗だわぁ
天気も良くて気持ちよかったでしょう~
何だかんだ言いながらあみりなさん旦那様と仲良しですね、いつも一緒で幸せそうv-238

おっ本当だ…しんちゃん走ってるv-12お地蔵さん脱却か???
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.05/17 13:53分 
  • [Edit]

 

 結婚記念日おめでとうございました。
私今気がついたんです。 我が家も・・・・13日でした><;
全然忘れて 毎年のことですが アハハハ・・・

バラ綺麗に咲き出しましたね!
近じか行ってみよう♪~
動画 凄いですね!!
御見それいたしました <(_ _)>
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:36分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

もし時間が取れたらコーチャンも芝生の上走らせてあげてねv-22
きっと喜びますよ~

v-286わんわんわんさん

お天気いい日が続くと出歩いてばかりで、作品作り全く進みませんv-390
わんわんわんさんみたいな やる気はどうしたら出るのかしら・・・

v-286クウ母さん

名前出しちゃってごめんねv-421
今の新しい曲はやっぱりピント来ませんね~
昭和の歌があってるようです

v-286ぬまっちさん

私が忘れても両親の方が覚えてるよ~

ホントは別行動したいんだけどねぇ
リナ、しんが車でお出かけと言うと大喜びなの
それに私も写真撮りたいがために・・・泣く泣く一緒におでかけv-406
一緒になって30数年
話は全く合わないよv-393

v-286りとるふっとママさん

やっぱり誕生日と違って忘れるもんなんだね~
うちなんて銀婚式も銅婚式も素通りだったよv-395

ガーデンパーク今が1番いいときだよ
イチデジの方がぐっと綺麗に撮れると思うけど今の私はこれで充分
あみちゃんももっと綺麗な画像で撮っておきたかったなぁ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.05/18 18:33分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが あみりなさん&じいじさん、ばあばさん
結婚記念日 おめでとうございます!!
これからも 今まで以上にすばらしい日々を送ってくださいね。
しんちゃん・リナちゃん そしてあみちゃんも笑ってお祝いしてくれていますね!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 16:19分 
  • [Edit]

お返事 

v-286bettyママさん

ありがとうv-411
私も金婚式目指します
もう惰性だけど・・・ね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.05/21 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

