あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



貧乏人の休日の過ごし方(>_<)

5月8日(土)


昨日は1日中雨こんこ

リナとしんはほとんど寝て過ごしてました  起きてたのは食べてる時だけ

私も同じようなもんだけど

毎日雨だとつまんないけど、たまにはこんな日もいいよね





また話は さかのぼって5月3日のこと

周りは浜松祭りが始まって大騒ぎなのに我が家は例年のごとく関係なく

今年もこの公園に行ってきました

2010_05_03_convert_20100508155927.jpg
よく見た光景でしょ


そう毎年この季節にやってきて3回目

2010_05_025_convert_20100508160203.jpg

今年はリボンなしの裸ン坊


前日に行ったツツジ公園は もう枯れていたのに
2010_05_023_convert_20100508160127.jpg
ここはちょっと早かったようですね   「あちゅい~ヘロヘ

クローバーも3年前に比べて咲いてないし

でも連休中とあってワン連れに家族連れはいっぱいいました

しかし最高に暑くて早めに切り上げいつものホームセンターへ行ったのでした


そして翌日の4日

この日もまた

私仕事だったけど12時までだったので、帰ってから またお出かけ

来たのはここ

超近場のよく来た 小さな湖の公園


IMG_5547.jpg

「風が気持ちいいワン」

IMG_5548.jpg
今回はいつもの湖畔のお散歩はやめて山側にあった こんな穴場を散策

2010_05_04_convert_20100508160047.jpg

超素敵で感動物でしょ


もちろん人なんて誰もいません

と思ったら

ちびっ子達がとんぼ捕ってました

他にも魚捕ってた親子連れがいたり

聞こえるのは小鳥のさえずりと・・・

たまに 他の犬見つけて吠えるリナの鳴き声

帰りにドッグカフェに寄って タイム

     IMG_5563.jpg


                IMG_5565.jpg



海外旅行行かなくっても、行楽地へ行かなくっても

かなり有意義な休日過ごしたでしょ

こんな素晴らしい時間を作ってくれるワン達に感謝

さあ~また頑張って働かなくっちゃ 大うそ

*Comment

いいですネ♪ 

自然に囲まれて、とっても素敵な所ですねーv-353

しんちゃんもリナちゃんもすっごく良い笑顔!!v-290
ワンたちって、本当に笑うよね?

この笑顔を見たら又頑張れますね~~v-411
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2010.05/08 21:48分 
  • [Edit]

 

あみちゃんを塗り絵にした公園ですね!
いい風景ですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.05/09 06:43分 
  • [Edit]

気持ち良さそう♪ 

いいねぇ~遊歩道があって素敵な散歩道ね
日頃アスファルトと車に囲まれて生活してる者としてはこういう場所でリフレッシュするのもいいね~。。。探そう

自然の中で裸ン坊…一番自然でいいわよんv-221
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.05/09 11:19分 
  • [Edit]

 

私も3わんのお蔭で毎日退屈することなく、海外旅行の夢を見ることなく過せています。
毎年の写真を見比べると季節ごとにお花の様子も違いますね~。

私は近くに遊歩道の散歩がほとんどですが自然が一杯なので飽きることなく楽しんでいます。
あみりなさんの多彩な写真を見ているから飽きないのかも。。。。感謝v-238
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.05/09 11:57分 
  • [Edit]

 

自然豊かで気持ち良さそうですね。
ほーんと、みんないい顔をしています。
ドッグカフェでのお父さんとリナちゃんの写真も素敵ですよ~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.05/09 19:28分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぼたんさん

お洒落してイベントへ行ったり旅行へ行ったりするより、近場の人がいない場所の方がv-286達にとっても最高みたいですね
この笑顔を見たいからそして自分も笑顔になりたいから また頑張って行きますよーv-355

v-286花と竜さん

そうです
ここのあみちゃんの写真撮った中で1番好きです
ダイニングに大きく伸ばした写真置いてあって いつもにこやかに皆のこと見てくれてます

v-286わんわんわんさん

3ワン連れてハミングしながら散歩してる わんわんわんさんが見えるようv-343
ホントお互い いい子達に恵まれましたね~

v-286ぬまっちさん

ここけっこうカップルで散歩してる人も多いんですよ~
健康の為にもご主人と一緒に森林浴してパワーをもらってねv-278
仙台はいい場所いっぱいありそっv-411

v-286クウ母さん

母が病気になる前は毎日散歩させに来てたので こんなに毎日お出かけすることなかったんだけど
今回はお父さんが休みと言うことで父母は来なかったんですよ~
お父さん、お出かけするしかやることないんです

お父さんが1番喜んでたかもv-393

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.05/09 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

