あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



7歳なのだ(^o^)/

4月26日(月)


4月らしい青空となった今日

しんちゃん、めでたく 7歳となりました

2010_04_24_convert_20100426165811.jpg

グッちゃんも一緒だね

2010_04_241_convert_20100426165718.jpg

あみママはお星様になっちゃったけど

生まれた時、一生懸命ホントのママのように世話してくれたリナママも一緒にお祝い

2人揃ってママよりデカくなっちゃったけどね

プレゼントは買ったけどまだ写真撮ってないので

もう1つのプレゼントの方を


お約束のスライドショーです

長い上に画像悪いし音も途中でなくなってるけど最後まで見てくれたらうれしいです

      しんのすけ7歳

http://www.youtube.com/watch?v=q3kMHBiMFU8



きっと素敵な1年になるね

*Comment

おめでとう☆彡 

しんちゃんお誕生日おめでとうv-353あっ…ぐっちゃんも~
しんちゃんぐっちゃんと区別付きにくくなってる^^;しんちゃん大きくなった???

スライドショーGoodでしたよv-426私の好きなカッパマン?もあったしv-218

今日ちょっとイラッv-41と来る事があったけどしんちゃん見て忘れる事にしますわ~♪

素敵な1年でありますように(^_^)v
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.04/26 19:38分 
  • [Edit]

しんちゃんおめでとう 

こちらへは初めてのコメントです。

お誕生日おめでとう・
スライドショー見てきました。
しんちゃんには二人のママがいるんですね
そしておにいちゃんも近くにいていいですね。
あみちゃんとお鼻(お口かな・)をくっつけている写真
ジ~ンとしてしまいました。
リナちゃんもしっかりママをしていて、微笑ましい~~
  • posted by カール母 
  • URL 
  • 2010.04/26 20:50分 
  • [Edit]

 

しんちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気な様子をあみママもお空で見ているよ。

本当に良く似ている兄弟ですね~。
りなママが誇らしげに見えます。
「うちの子達、立派になったでしょ」って言ってつみたいv-238
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:11分 
  • [Edit]

☆-★-Happy Birthday-★-☆ 

しんちゃ~~ん、365カレンダー見たよ~
7歳のお誕生日おめでとう~
きっと、あみちゃんもお空から「7歳おめでと♪しんちゃん」って笑顔で言ってるね~

しんちゃんを見てるとね~
おばちゃん家のしんちゃんソックリだから、嬉しいの~
それに、しんちゃんはりゅうちゃんにもチョッピリ似てるよね~
あ~しんちゃんが年上なんだから、りゅうちゃんが似てるんだね~(笑)

あみりなさん、お久しぶりで~す♪
たまに覗きに来ていましたが、コメント書かず帰ってしまっていてすみません~
これからも、しんちゃんとリナちゃんがママとご家族に囲まれて、楽しく過ごせますように。
  • posted by しんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:50分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

しんちゃん、お誕生日おめでとう~v-237v-354

又素敵な一年を、優しい家族と一緒に過ごしてネv-343

しんちゃんファンよりv-207
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2010.04/27 08:51分 
  • [Edit]

 

しんちゃん,おめでとう!
7歳,立派な大人ですね!りなちゃんが母さんの役もしてたんだね!りなちゃんはやはり女性だね!
あみちゃんがみんな姿を見守ってるからいつも元気で居てよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:06分 
  • [Edit]

 

しん君7歳のお誕生日おめでとうございました[絵文字:v-300
兄弟で お祝いが出来るって嬉しいですよねv-398
スライドショーも なかなか手が込んでて 素敵でしたよう 
写真いっぱいで いいなぁ~
我が家も もっと撮っとかなくちゃv-363
この1年も 素敵なことがいっぱいありますように・・
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.04/27 12:09分 
  • [Edit]

 

しんちゃん 7才おめでとう~v-238
スライドショー見せていただきました。
ぽろんとそっくりな写真がいっぱい。
雰囲気も似てるんですよ(^^♪

お星さまになったあみちゃん、大好きなリナちゃんやお父さんお母さん、お兄ちゃん。そしておじいちゃんおばあちゃんとたくさんの人たちにも見守られながら、これからもずっとずっと元気でいてね(=^・^=)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2010.04/27 12:13分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん、カール母さん、わんわんわんさん、しんちゃんママさん、ぼたんさん、花と竜さん、りとるふっとママさん、ぽんさん

お祝いコメントありがとうございますv-238
そしてスライドショーも見てくれてありがとうv-221
写真にしてもネタにしても代わり映えのしないのは承知してますが
私なりに自分が楽しいのでやってます
これからも暇つぶし程度でいいのでお付き合いのほどよろしくお願いしますね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.04/27 15:57分 
  • [Edit]

 

出遅れました。
しんちゃん、グッちゃんお誕生日おめでとう。
素敵なスライドショーができましたね。
歌もぴったりです。
リナちゃんももう一人のママなんだね。
これからも元気で可愛いワンワンたちでいてくださいね♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.04/30 08:01分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

ありがとう
BGMは長男が以前PCに入れてくれたのがスマップと聖子ちゃんだけ
もっと増やしたいんだけど・・・
まだまだやりたいこと増えそうです
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.04/30 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

