あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



明日天気にな~れ!

4月23日(金)


たった1週間の間に春だったり、夏になったり、冬に逆戻りしたりとめまぐるしく変わりますね~

今年は花粉症も全く大丈夫で薬なしで過ぎた~と思ったら

昨日から、またくしゃみ鼻水止まらず今朝薬飲んじゃいました

温度差アレルギーなのかしら・・・(そんなのあるか知らないけ


昨日はお天気よければガーデンパークへ行きたいと思ってたのに、あいにく雨、しかも大降り

         IMG_5353.jpg
        「僕たいくちゅ過ぎて~ちゅまんない」


仕方がないので

雨の日のお約束の場所「ホームセンター」へ用事もないのに行ってきました

で買ってきたのは

500円の用ボーダー柄洋服2枚(色違い)

合わせて出費1000円のみ

ショッピングセンターなら余計なもの買っちゃうとこだけどね

しんちゃんの誕生日プレゼントこれになりそうな予感


でも今年の誕生日はちょっと違うよ~

せっかくコラージュやスライドショーができるようになったからと只今「しんちゃんの7年間」

を製作中

          2010_03_281_convert_20100423162603.jpg

発表は26日の予定

乞うご期待を


           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・



先週のことだけど

けっこう近くにあるのに5年以上行かなかった公園へ行ってきました

2010_04_182_convert_20100423162214.jpg

     仲良く外見るボーダー姉弟 (これ昨日買ったのじゃないから

2010_04_181_convert_20100423162136.jpg

以前行った時よりも整備されてて素敵な公園になってました

小さな小川もあって夏は水浴びもできそう  (私じゃないから

しかも、毎日行く公園よりもお友達たくさんいたし

また行きたいね

太陽さ~ん 早く顔出して~

*Comment

 

しんちゃん,リナちゃんは緑の芝生が似合いますよ
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.04/23 19:01分 
  • [Edit]

楽しみ♪♪ 

しんちゃんの7年間期待しちゃうv-10
私の好きな写真もあるだろうなぁ~v-238ウフフv-353

今年の春はこの寒暖差で花粉症より風邪の症状の方を多くないですか?私の周り結構風邪引きさん多いよ~あみりなさんも気を付けてね~

暖かくなるのは日曜日頃からなのかな?早く散歩日和になるといいねv-278
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.04/23 19:25分 
  • [Edit]

 

今週は散歩の回数が少なくて可愛そうなわん達でした。
マロンの通院での車が気晴らしになっていたようです。
そろそろわん達の夏服を作らないと思いながらこの寒さに負けて炬燵の番人になています。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.04/23 20:06分 
  • [Edit]

 

車の中のお二人さん、可愛い写真ですね。
500円に見えない洋服だなあと思ったら、違うのね。
そろそろお天気が回復しそうな予感♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.04/24 01:10分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

ここの公園は日陰が少ないので夏は暑そうです
水遊びが好きな犬なら楽園だけど
我が家は今の季節限定かなv-356

v-286ぬまっちさん

しんちゃんは生まれた時から写真とり巻くっていたから膨大な量
作りながら頭痛くなってきた~v-399

今日はやっと晴れて気持ちよかったのでグッちゃん家へ遊びに行ってきたよ~ん

v-286わんわんわんさん

わんわんわんさんは作り始めると早いから大丈夫v-221
今日は久しぶりに散歩行けたかなv-278

v-286クウ母さん

私ボーダー柄が好きみたいです
息子達もよく着てたっけv-411
今ブログの写真見てきました
また復活する気が起きたかな・・・
写真だけでも見たいな
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

