あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



大雨の後・・・

8月31日(日)

昨日は1日中はげしい青い傘雷は鳴らなかったのでやれやれだけど・・・

今日はと言うと
IMG_0705_convert_20080831142824.jpg
雲一つない(あるけど)ぬけるような青空晴れ

また真夏日に戻っちゃいました

              ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はあみ、しんはシャンプーしてもらう為美容院へ行き(今日はシャンプーのみだよ~ん)

私はリナを連れていつも行くペットショップへ行き、またまたおやつ買い込んできました喜

IMG_0704_convert_20080831142756.jpg
今日は迷わず国産オンリーにしたけど

その横で中国産ささみジャーキーを美味しそうに食べてるリナ

あまり神経質になるのもやめにしました(在庫たくさんあるしね

          ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..


そして綺麗になって帰ってきたあみ、しん
IMG_0711_convert_20080831142853.jpg
赤のリボン似合うでしょ

IMG_0712_convert_20080831142924.jpg
しんは暑いのか、すぐ夏用自分のマイルームへ


               今日のキルト

義理のお母さんへあげようと思って作り始めた「ハワイアンキルトのバック」
IMG_0659.jpgIMG_0655.jpg

アップリケができて後はキルティングだけど・・・

今年の帰省に間に合わなかったから来年の帰省までにできればOK

今84歳だけど元気で気長に待っててね~笑い。


今日もよろしくは-と

banner2.gif






*Comment

 

あははははーv-411
来年ですかー。鬼が笑うよー!
お茶目なあみりなさん、だ~い好きv-353
SHINっていうお名前は手作りですか?
  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.08/31 20:03分 
  • [Edit]

 

素敵なバックになりそう!!

3わん、元気で楽しそうです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.08/31 21:17分 
  • [Edit]

 

いいな青空v-278今日も梅雨空みたいよ、蒸し暑いしv-356
ネームプレート作ったの?しんちゃんそこ好きだね
あっ…しばらく玄関周り掃除してないv-399
ウチはきっと埃だらけだよ

マイペースでいいんだよね~手作りは気持ちがこもるから来年に向けて頑張って下さいまし
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.09/01 15:44分 
  • [Edit]

 

しんちゃん,今日のコースケと同じです!夏用マイルーム,床机の下でくつろいでます!今日は暑さが少しぶり返しました!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.09/01 16:29分 
  • [Edit]

 

v-286クウさん

キルトやってると完成が見えない物多いですよ
内職じゃないから自分のペースでやればいいしねv-221

アルファベットが書いてあるプレート買ってきて貼り合わせただけ・・・
私って器用だと思ってない?
全然だよ~v-388
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/01 17:35分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

80過ぎたおばあちゃんにハワイアンのバックv-337なかなかお洒落でしょe-416
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/01 17:39分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

しんちゃん、ここかソファの下かどちらかですね~
男の子なのに気が小さいみたいねe-263
うちの埃は反対側にたまってるよ

来年って言っても1年過ぎるの早いんだよね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/01 17:46分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

まだしばらくは暑そうですね
コーちゃんも何かの下の方が落ち着くのかな
男の子の方が気が小さいv-363
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.09/01 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

