あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



春はどこへ~

4月15日(金)


4月も中旬だというのに、また冬に逆戻りした感じ

ここでは降ってないけど同じ静岡県の東部の山間部ではだって

明日からは平年並みに戻ると言ったけど、しばらくはいろいろ影響受けそうだね

野菜とか ぐ~んと高くなってきてるし

         *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


退院してから3週間

順調に回復してる ばぁば

以前のように家から2ワン連れて公園1周の散歩はまだできないけど

          IMG_5302.jpg
車で公園へ行って1人で歩いての散歩はできるようになりました

写真はこの前の日曜日のものだけど


          IMG_5300.jpg

今日も底冷えがするほど寒かったけど来たので車で連れて行ったら

もう杖なしでもリナのリードを持って歩くことができました

完全復活のホントの春は近い 




それでは長らくお待たせしました



しんちゃん重い毛皮を脱ぎましたの巻き

2010_04_087_convert_20100416160338.jpg

今回はサマーカットにして、お耳としっぽも短くしてもらいました


2010_04_15_convert_20100416160301.jpg
 
若くなった上に小さくなってビックリ

一方リナは

2010_04_12_convert_20100416160228.jpg

あまり変わってないし

2010_04_151_convert_20100416160409.jpg

だってリナをサマーカットにすると三段首があらわになって余計老けて見えるんだもん

もう短くするのはやめにしました

でもお耳の毛を揃えたから少しは若く見えるかな

お腹の肉もすっきり取れるといいのにね~

それは私のことだった


もういつでも暑くなってもいいのに

春がどこへ行ったんでしょうね~

「春よ~こ~い」

*Comment

寒ーい(T_T) 

今日の気温7度v-12完全に冬の気温よね
明日はv-276マーク付いてるし…咲き始めの桜も凍りそうv-356

あらっ☆彡しんちゃん小さくなったみたい、サマーカットだといつものしんちゃんって言う感じv-218

完全回復近しv-237良かったね~これから暖かくなるから散歩も楽になるかな♪
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.04/16 19:11分 
  • [Edit]

 

今日はや~~~っといいお天気ですね。
リナちゃん・しんちゃん トリミングお疲れ様。
おかげで美人ちゃんと男前にも磨きがかかりましたね。
みんなを揃ってのお散歩も出来るようになって、良かったですね。これからしばらくはお出かけも多くなりそうですね!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2010.04/17 15:12分 
  • [Edit]

こんにちは 

お母様、どんどん回復されてよかったですね。
暖かくなって晴れた日にお散歩がたくさんできるといいね。
しんちゃんはずいぶん可愛らしくなって~。
リナちゃんも女の子らしくって可愛いわ。
私も、お腹のお肉要らないわ~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.04/17 20:48分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

こちらも寒かったけど、そちらはやっぱり雪降ったのかしらv-399
桜に雪が積もって思わぬ風情と新聞に載ってたけど異常だよね~
風情はいらんから普通に戻って~v-355

しんちゃん、お待たせしました
可愛くなったでしょv-343
顔を見るたびに
「しんちゃん、可愛いねv-238」って親バカっすv-393

v-286りとるふっとママさん

今のところ「ガーデンパーク」と豊橋の方の何とか池公園行ってみたいな~と思ってます
木曜日でしかも雨じゃない日がいいのであまり行けないかな~

v-286クウ母さん

犬も人間と一緒で女の方が太りやすいみたいですね~
リナを見るたび自分と重なってv-356
最近は健康ならいいや・・・て開き直りつつあります

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:18分 
  • [Edit]

 

お久し振りです。
お母様元気ななられたご様子!!良かったですね。
しんちゃんはいつ見ても男前ですね。
りなちゃんは女の子らしいやさしいお顔ですね。このお顔からはあのクネクネ想像できません。。。ふふふ。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

