あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



咲いた~♪並んだ~♪

4月11日(日)


ようやく春らしい気持ちのいい日が続いてますね~

今日、しんちゃんはやっと重い毛皮のコートを脱いで ちっちゃくなりました

その写真は後日・・・と言うことで

その前に



先週の木曜日、今日ぐらいお天気がよくって気持ちよかった日

連れてお出かけしてきました


「サンテ○ルクたはら」

伊良湖岬(愛知)の手前にあります

2010_04_081_convert_20100411171653.jpg

近くにもフラワーパークがあって10万本のチューリップが見ごろだということだけど

残念なことにNG




2010_04_08_convert_20100411171611.jpg

そこでドライブ日和だし

入場料、駐車場無料だというここに白羽の矢が

2時間近くかかったけど正解でしたね~


平日で人も少なくってラッキー

花の輪が人だらけだったらぞっとするもんね


もちろん

懲りずにスライドショーも作ったので見てね

      咲いた~咲いた~

http://www.youtube.com/watch?v=eZQk_rPV72Q



次はどこ行こうかな~


*Comment

 

リナちゃん,しんちゃんにとってお出かけに羽最適の季節になりましたね!リナちゃんは何を見ても食べたくなるようですね!
コースケ今日カットに行きますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.04/12 06:51分 
  • [Edit]

 

スライドショーダウンロードしましたよ!
スライドショー見ると臨場感が伝わりますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.04/12 06:57分 
  • [Edit]

 

サンテパルク田原に行ったんですね!
こんなにチューリップが満開で 天気も良かったようで
おまけに人も少ないとは ラッキーでしたね^^

私も出かけたいのですが 14日からまた 狂犬病のアルバイトが始まるので しばらくお預けです><;
スライドショーも綺麗でしたよ♪~
出かけた気分になりましたよう
またお願いしますね!!!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.04/12 08:56分 
  • [Edit]

 

お花が沢山で綺麗なところですね~。
口だけ出演のお父さんも、しんちゃんもリナちゃんも
嬉しそうだわ♪
聖子ちゃんの軽快な歌とともに、いろんなチューリップを楽しませていただきました。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.04/12 12:07分 
  • [Edit]

綺麗☆彡 

凄ーいバラみたいなチューリップが綺麗だわv-254しんちゃんの鼻も可愛いけど…花もいいなぁ♪
あみりなさんこういう場所見つけるの上手ですねv-218私有料の公園しか知らなくて行くの躊躇します無料って嬉しいよね~

しんちゃんのちっちゃくなった姿早く見たいですv-10楽しみv-341
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.04/12 13:05分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

スライドショーは動画とまた違う魅力ありますよね~
これからもいっぱい皆さんに喜んでもらえるようなの作りたいですね

v-286りとるふっとママさん

ここ知らなかったんだけど1ヶ月ぐらい前にチューリップフェアの広告が入ったんですよ
最近お花畑がブームですよね
家の子達はとにかく車でお出かけできればどこでもいいようなので行ってきました
他にもお勧めあったら教えてねv-221

v-286クウ母さん

体調はどうですか?
私は今のとこ元気だけど高齢の両親もいるし先行き不安です
あみちゃんの時もそうだったけど、その時々最善の選択をし乗り越えるしかないですよね
6月にキルトの展示会があるので私もブログ更新間隔開いちゃうかも・・・
でも写真だけでもアップしたいな~

v-286ぬまっちさん

お出かけ情報誌でワンOKのとこはだいたい無料だよ~
それに行くのは平日
いくら綺麗な場所でもワン達が楽しめなかったらいやだもんね

最近ブログに時間取れなくってv-388
コラージュやスライドショーなんて作ってるからだけど・・
6月に展示会あるから来月はキルトも真面目にやらなくっちゃいけないし
しばらく写真だけでもいいかな~
って今でも写真ばかりだったv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.04/13 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

