あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



理想と現実

4月9日(金)


あっという間だったけど桜の季節も終わり

(でも、いつもよりは長く楽しめたのかな・・・)

いつもの散歩道は桜吹雪

           IMG_5246.jpg
           「わ~い!お花の道は綺麗だワン」

ロマンチックな世界へタイムスリップしたみたい

10代だったあの頃かな・・・・(戻りすぎ!?)


いつもの休憩場所でおやちゅあげてたら1個落としちゃった

早速お口を地面につけて拾って食べようとしたリナ

あれれ

           IMG_5247.jpg
何かついてるよ~

いい香りで思わずオメメを閉じたら こんなお顔

繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・2_convert_20100409161456

繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・3_convert_20100409161531

女の子の夢ははかなくも現実に破られたのでした

現実はおばさんだし・・・



2010_03_31_convert_20100409161910.jpg
王子様じゃないけど

お留守番の時もお散歩する時もいつも一緒の仲良し兄弟みたい

2人一緒に「ワンちゅ~ワンちゅ~」の夢見てるんだね きっと

          *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


調子に乗ってスライドショーの第2弾作っちゃいました
2010_03_311_convert_20100409161945.jpg

クリックしてね

      2010春

http://www.youtube.com/watch?v=ZeI3tb6QURg


長いけどぜひ見てね そのうちうまくなるから

*Comment

 

リナちゃん桜の花はおいしくないね!
しんちゃん,これから芝生も綺麗になって!
リナちゃん,しんちゃんが写真写りよくなる季節になるね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.04/09 18:31分 
  • [Edit]

桜餅なら良いのに… 

リナちゃんのお顔がぁ~プププ、良いショット撮れたねv-10
現実はそう甘く無しv-237でもしんちゃん王子じゃ駄目かしら?あ~でもリナちゃんにとっては息子みたいな感じかな?

さぁこれから桜は東北に来ますねv-252
私はあみりなさんの所で楽しませて貰っちゃったv-341今年のお花見は無し…かも(^_^;)
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.04/09 19:36分 
  • [Edit]

 

 お散歩頑張ってますね!
私はこの頃 忙しくて なかなか行けませんよう><;
今日は 天気がいいので 出かけたいんですけど・・・
堪った家の用事があるので どうなることでしょう?
ガーデンパークくらいは行きたいんですけど・・・
そろそろ 有料化されるようですよねぇ!!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.04/10 12:44分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

今回コラージュとスライドショー覚えたから、もっとたくさん楽しくお見せできそう
お出かけも楽しくなりますv-448

v-286ぬまっちさん

そうか~まだこれからなんだね~
でも写真と実物は違うし
街で桜見かけるときっとワクワクして見に行きたくなると思うよ~
カメラ持ってさあ行こうv-355

リナいい顔してるでしょv-344
モデルさんの時より自然で・・・
この写真見たらうれしくなっちゃった
狙って撮るのは絶対無理v-356

v-286りとるふっとママさん

えっ~聞いてないv-406
ガーデンパーク有料化になるのv-363v-361
今でも人いないのにね~
フラワーパークがv-286OKになってくれればいいのにね
今日はおでかけできたかな・・・
最近更新されてないので忙しいんだな~と思ってましたv-390
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.04/10 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

