あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



桜はもうあきた!?

文字色4月2日(金)


ようやく忙しかった3月も終わりました

せっかくのエイプリールフールも何もうそつかないまま終わっちゃったし くやじぃ~

例年なら仕事が春休みの影響で忙しいくらいなのに

今年はそれに加えて、ばぁばのお見舞いと毎日ののお散歩   

今まで散歩は行ってもらってたので私が行くのは週に1回ぐらいだったのに

今回は3週間も毎日行ってます  今まで頼りすぎでしたね~


最初の頃は桜も咲き始め持ってルンルン気分で行ってたものの

最近は はっきり言って あきてきた

それでも写真はいっぱい撮ってるので貯まる一方なんですよ

もう桜はいいや と思われるかもですが見てくださいね



予定通り水曜日に無事退院した ばぁば

2010_03_272_convert_20100402163524.jpg

この写真は日曜日に病院より1泊外泊してきた時に撮った写真

桜を見て大喜びでした

この写真はプリントアウトしてプレゼントしようっと




2010_03_30_convert_20100402163413.jpg
こちらは花なんてどうでもいい

「花よりだんご」のお二人さん


歩いてたら桜の花びらが落ちてきて見上げると

2010_03_301_convert_20100402163705.jpg
リスが1匹で花を食べてました

10分ぐらい粘ってようやく撮れた写真です  忙しいと言うわりに暇なんですの・・・

しっぽが何だか変だけど・・・青空に映えてうまく撮れたでしょ  じこまんぞく~

落ちてた花びらは拾って

リナにモデルさんしてもらいました

2010_03_291_convert_20100402163626.jpg
   


しんちゃんも春の匂い満喫してるよう


2010_03_262_convert_20100402163947.jpg
          たんぽぽさんが笑ってるよ~

なんだ~かんだ~と言っても

2ワン連れての散歩は楽しいね

来週から行けなくなるのは寂びしいな~  なんちゃって


*Comment

退院おめでとう 

早い退院で良かったですね♪お花見も出来て良かった♪
そして素敵な写真v-218私もあみりなさんのご両親の様になれたら…そう思えるお写真ですv-221
仙台の桜はまだなんですよ~あみりなさんの所でしっかり楽しませてもらうね、どうやら満開の時はお花見行けそうに無いんで…

しんちゃんより今日は姫に拍手だねv-424可愛い~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:30分 
  • [Edit]

よかったね 

今年はまだじっくりと桜を見ていないの。
きれいな写真がいっぱいですね~。
お母様、本当によかったです。
お二人で手をつないで歩いていらっしゃる姿もいいですね。
あみりなさん、お散歩の毎日でダイエット効果があったんじゃないの?
リスの尻尾はブラシみたいですね。(^o^)丿
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:45分 
  • [Edit]

 

 お母様 退院おめでとうございます!
対応も早くて 無事の退院 お祝いしたんでしょうねぇ
来週から もうお散歩再開ですか!?
 私も明日は 桜淵にお花見に行くつもりです♪~
リナ姫 可愛いよう♪~^^
台湾リスですね! 花を食べるんだ!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.04/03 11:44分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

私はお父さんとこうなりたくないな~v-390
でも歳取るとなりそうだけど・・・

同じ日本でもホント違うんだね~
昨日の暴風雨でかなり散ってきちゃった
そちらにバトンタッチv-222

v-286クウ母さん

ダイエットとは考えなかったです!?
もしかしたら・・・痩せてるかもv-424
でも帰って来たら食べてるしな~甘い物v-369
きっと太ってるだろうな~

このリス色が汚いでしょ
もっと可愛いリスならいいんだけどね~

v-286りとるふっとママさん

まだ完全に2ワン連れての散歩は無理でしょうね~
しばらくは一緒に行くつもり
久しぶりのお出かけですね
ブログ楽しみにしてま~すv-343
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.04/03 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

