あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



春満開物語♪

3月28日(日)


今日は久しぶりに暖かくて穏やかなお花見日和となりました


ほぼ毎日行く歩いて行ける公園です
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・4_convert_20100328161652
市内で1番古い公園で名前の通り4つの池があります

今日はもう、ほぼ満開でした

昨日から1泊の外泊が許された ばぁばを連れて 2ワンも一緒にここの桜を見に行ってきました


2010_03_26_convert_20100328161428.jpg

ご心配おかけしてますが今週の水曜日に退院が決まりました

退院してから老夫婦だけの生活となり家事もいっさいやってるので、なるべく完全にさせる為に退院も延

びたようです

すぐにワン連れての散歩は無理だと思うけど、日常生活さえ普通にできればひと安心なんだけど

2010_03_27_convert_20100328161533.jpg
このお庭は我が家じゃありませ~ん

近くのフレンチレストランのお庭なんですの・・・

2010_03_261_convert_20100328161747.jpg
タンポポ畑で笑いが止まらない しんちゃん

久しぶりにじぃじ、ばぁばも一緒だからね

春はウキウキしてくるね~


なんだかんだ~と言ってもお散歩行くとブログ用写真がいっぱい撮れていいのかも

いや~やっぱり散歩行ってもらうと楽だ~




*Comment

 

えーー!もうこんなに咲いているの~?
ご両親も一緒に行くことができてよかったですね。
退院が決まって皆さん嬉しいお花見でしたね。
笑いがとまらないしんちゃん、可愛いわ~♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:12分 
  • [Edit]

 

わぁー♡♡ しんちゃん^^良かったねぇ~~!
ママのままもいしょってうれしいぃよねぇ♪
素敵な日になって笑いが止まらないしんちゃん^^
ナットク!ですよぉ~ん!('ー')
ママもほっとしましたねぇ♪


  • posted by 蓮華草 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:26分 
  • [Edit]

びっくり! 

ホント、もうこんなに咲いてるんですね!v-12
こっちは寒くて全然です~v-239
そちらの方が暖かいのかな・・・v-356

お母さま退院良かったですね。
みんなでお花見に行けて良かったネv-290
しんちゃんの顔が・・・(笑)
可愛い過ぎる!!

  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:26分 
  • [Edit]

 

花としんちゃん!似合ってますよ!リナちゃんは,緑の芝生がお似合いですよ!ワンズにとっていい季節になりましたね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.03/29 07:50分 
  • [Edit]

桜咲く♪ 

いいですねぇ~桜v-252仙台昨日は小雪がちらつきましたよv-12春はまだ遠いのかも???

ほぅv-353良かったです、退院が決まってホッとしたでしょう~
ゆっくりと普段の生活に戻るようにして下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

しんちゃんのボーダー…私とお揃いだわv-290春はボーダーだよねv-426
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:15分 
  • [Edit]

お返事 

v-286皆さん

またまとめてのお返事でごめんなさいv-393
早期発見早期治療だったのに以外と長くかかっちゃったけどゆっくりながらも順調に回復してくれてます
両親とも高齢だから今後もいろいろあるでしょけど家族で助け合って乗り越えなくっちゃと思ってます
まずは来年の桜も今日のメンバーで迎えられたらいいなv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.03/29 17:45分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
お母様 明日退院ですか! 良かったですねぇ
今 桜も綺麗だし 桜見て 気分転換して欲しいですね

四つ池公園 綺麗です^^
もう随分行ってないなぁ あみりなさんのお宅から
近いですもんね♪~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.03/31 20:49分 
  • [Edit]

 

ばあばさん退院 決まりましたね。
おめでとうございます~~

桜もキレイに咲いて いいお花見さしていただきました。
しんちゃんの笑顔 ステキです!!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

