あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



サプライズ

3月16日(火)


今散歩から帰ってきました

桜のつぼみが大分膨らんでて1週間ぐらいで開花しそうです 今年は早

いつも散歩に行ってくれてた、じぃじとばぁばが来れなくなって急に忙しくなっちゃったけど

季節の移り変わりを確かめながら散歩するのもいいもんだね~


ご心配をおかけしましたが、ばぁばの病状もどんどんよくなり、まだベッドから降りてはいないものの

一般の病室に移ることができ面会に行った じぃじともいつもの口げんかができるようになりました

10日ぐらいで退院もできそうです

しばらく桜を楽しみながら散歩しようっと



先週の木曜日に「浜北森林公園」へ行って来た写真です


2010_03_11_convert_20100316154919.jpg

こちらは帰りに通った道の脇に咲いてた

2010_03_08_convert_20100316154829.jpg

勝手に「花桃」と思っているんだけど違ってたら教えてね


そして1週間以上遡るけど

誕生日の日に次男夫婦が来てお祝いしてくれました

2010_03_064_convert_20100316155018.jpg

さぁ今からお見舞い行かなくっちゃ

運がいいことに家から病院までで10分ですの

*Comment

No title 

病院がお近くで良かったですね。娘の顔が何よりのお見舞いですよ~。

花束のようなパン。。。美味しそうです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.03/16 17:31分 
  • [Edit]

綺麗 

本当に軽く済んで良かったです、お見舞い行ってらっしゃいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵なプレゼントですねぇ~パンが薔薇の花びらのようで綺麗です
手書きのメッセージカードも素敵v-238センスが良いお嫁ちゃんですねv-221
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:21分 
  • [Edit]

No title 

しんちゃん,いつ見ても凄い!貫禄あるね!
京都も,陽だまりでは,桜が開き始めてますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.03/16 18:27分 
  • [Edit]

No title 

だいぶ快復されたようでよかったです。
あみりなさんのお宅が病院の近くというのもいいですね。
バースデープレゼントのバラの花束パンとブーケがとっても素敵。
優しい息子さんご夫婦ね☆
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:15分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

病院へ通うのは大変だからね~
近くてホントよかったですv-221
ケーキ代わりのパンだけどフワフワして美味しかったですよ

v-286ぬまっちさん

何も言わなかったので忘れられてるのかな~と思ってたら2人して持ってきたの
東京にいたからかしらセンスは抜群で素敵なお嫁さんだよ~
「棚からぼた餅」
「豚に真珠」
「猫に小判」
適な感じv-411

v-286花と竜さん

早くも開花宣言出ちゃいましたv-252
春本番ですね~
しんちゃん8キロ近いですからね!
コーチャンより一回り大きいでしょ

v-286クウ母さん

毎日通うとなると大変だもんね~
幸い近いうえ姉と交替で行くことにしました
じぃじも自分でv-448で行ってくれるので助かってます
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:07分 
  • [Edit]

No title 

おばあちゃんも落ち着いてるみたいですね^^

 いつもお散歩してもらっていたから 忙しくなりましたねぇ~
でも 春を楽しめて時にはいいものですよね!

 お誕生日が来たんですか!
嬉しい贈り物が 息子さん達から届いて いいなぁ~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

