あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



脳活性化時代!?

3月2日(火)


早いもので、もう3月

暖かくなったし春ですね~

今日はほんとは目一杯仕事の日だったけど明日、明後日と同僚の子供さんが入試と言うことで

急きょ休みとなりました

入試    遠い昔のことですね


         *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

先週の土曜日の2月27日の「あみちゃんの命日」の日

お父さんが何故かお休みを取ったのでお出かけしてきました

           IMG_4983.jpg
         「ヒャッホ~と窓から身を乗り出すリナ

風が気持ちよさそう

           IMG_4993.jpg
           しんちゃんはいつものように動きません
           「もう着いた

着いた場所はここ  「チューリップ畑」  になる予定

           IMG_4990.jpg

大きい公園で季節の花が咲いてるはずだったけど

2010_02_271_convert_20100302104636.jpg

河津桜は満開


    2010_02_27_convert_20100302104544.jpg

桜草と菜の花がちょこっと

そして人ももちょこっとのちょこっとずくし

でも暑くなかったし、いっぱい歩いて満足の2ワン

帰りのサービスエリアではお土産もちゃんと買って もち自分用

             IMG_5001.jpg
           お茶入りのロールケーキ


             IMG_4999.jpg
       「歩きつかれたワン・・・

           「あみちゃん~」
           しんちゃんは元気いっぱいだから安心してね


そしてこの日

IMG_5000.jpg
先日買った「枝垂れ梅」を植えました

毎年ピンクのリボン咲いてくれるといいな~




何が「脳活性化」かって・・・

途中のコラージュ写真ですよ

頑張ってできるようになりました

ボケてられないわ~

*Comment

凄いです!! 

日記読みながら写真が進化してるって思ってました、凄いわぁ~私の頭はますます退化してるv-12こりゃあみりなさんを見習わなきゃv-356

まだ可愛い枝垂れ梅の苗木v-252来年はどの位成長するのでしょうか?楽しみですねv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 13:03分 
  • [Edit]

No title 

うふふっ♡°フォトが進化してるぅぅ~ママやるぅぅぅ^^
かわい子ちゃん達も1度に沢山見れていいワ~ン♪
”•–—•“by はーちゃん
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/02 14:45分 
  • [Edit]

No title 

枝垂れ梅。
大きく育ってくれるといいですね。ピンクのおリボンかわいいです。きっと毎年 咲いてくれますよ!大きなお庭 いつ見てもステキですねーー
しんちゃん・リナちゃん ここでのびのび あみちゃんに見守られながら遊んでいるんですね!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:39分 
  • [Edit]

No title 

写真の構図からコラージュまで凝っていますね。頭の若さがまぶしいよ~。

また振り出しに戻りキルトのお財布作りを開始しました。今回はいくつ作れるかな?
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.03/03 08:00分 
  • [Edit]

No title 

ママさんがボケル?まだまだ大丈夫ですよ!しんちゃん,リナちゃんがボケさせてくれないですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.03/03 09:52分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

やりたいと思っても一人じゃ解らないことばかりv-356
アンテナを立てとくとひょんなとこからできるようになるってわかったよ~ん
まぁ新しいことができるようになるのも1年に1回あるかどうかだけどねv-393

v-286はーちゃんのお姉さん

こんなとこまで見に来てくれてありがとう
はーちゃんの写真見ていつも指くわえてたんですよ~
ちょっと近づけたかなe-365

v-286bettyママさん

植えたはいいけど来年咲かせる自信なしv-388
肥料とかもあげたほうがいいんですよね~
他に植えてあるのも、ほとんどほったらかしなんですよ
あみちゃんの力で何とか咲かないかしらv-356

v-286わんわんわんさん

ソフトをダウンロードすれば後は楽チンですよ~
やっぱり大量生産やってましたねv-221

v-286花と竜さん

物忘れ・・・特に言葉が出てこなくなりましたv-406
私が思うに犬と生活するようになってから症状が進んだ?ようなv-390
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.03/03 17:49分 
  • [Edit]

No title 

素敵な写真を(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
しんちゃん リナちゃんも春を待ち望んでいたのでしょうね。

枝垂れ梅きれいでしょうね。
来年がまた楽しみですね。

  • posted by ジェンマ 
  • URL 
  • 2010.03/03 19:48分 
  • [Edit]

No title 

ココの公園は 何処かしらん?
広くて いいところですね!
最近温かいけど 天気が安定しなくて・・・
しだれ梅 大きくなって 家で楽しめるなんて最高ですね^^
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 21:13分 
  • [Edit]

No title 

きれいな写真ですね。
難しそう~。でも、私も脳のトレーニングしなくっちゃ。
ちょっと危ない今日この頃です。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.03/04 18:02分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ジェンマさん

ありがとう
コラージュ写真ができるようになったのでブログももっとコンパクトにできそうです
枝垂れ梅大きくなってくれるといいんだけど・・・

v-286りとるふっとママさん

ここは昨年チューリップを見に行った「県吉田公園」です
チューリップの咲く頃ぜひ行って見てねe-343

v-286クウ母さん

これ、無料ソフトをダウンロードしてできるようになりました
やりたくなったら言ってね!
URL教えるよ~

クウ母さんは全然大丈夫v-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

