あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



悪魔と太陽

1月31日(日)


この前お正月だと思ったら、もう1月も最後の日です

早いですね~

2月に入るのは怖いと前回のブログで言ったけど

オリンピックは楽しみ  ワクワク~

大興奮して悲しい思い出もきっと飛んで行っちゃうでしょう



         *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


ブログ用に写真を撮るようになって、もう3年以上

もう慣れしてると思いきや

「写真撮るよ~」

         IMG_4830.jpg
 「いやだワン」        「ただでは撮らせないワン」

最近2人して反抗期のようですね

それでも私のしつこさにあきらめたようで

         IMG_4829.jpg
         「後でおやちゅ忘れないでね~」 勝った~



        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日は雲ってるけど、最近暖かい日が多かったよね

庭へ出ると いつものように日向ぼっこを楽しんでる しんちゃん

          IMG_4835.jpg
          「僕、この一時が好き」  悪魔が忍び寄ってるのも知らずに


いつものようにクネクネ~して芝だらけのリナ

          IMG_4833.jpg
          「いちゅも可愛いリナで~す」

          IMG_4834.jpg
          「しんちゃんはどこ?」  獲物物色中

「あっいた

          IMG_4831.jpg
          いきなりタックル

この後は動画でどうぞ


     太陽の下



芝は移されるしのんびりできそうにないね~

          IMG_4806.jpg
          「やっぱりお家がいいワン」

やさしい「あみちゃん太陽」が出てきて

IMG_4807.jpg
  「リナはしんちゃんと遊びたかっただけだから許してあげてね~」


やさしい光に包まれてリベンジ日向ぼっこする しんちゃんでした


*Comment

NoTitle 

良い思い出に変わってますよ!あみちゃんは,みんなの心に永遠に生きてるから大丈夫ですよ!
今日はコースケカットに行ってきます!
しんrちゃんの写真もって行く予定ですが,どうかな?トリマーとお袋と!毛が長いと,手入れが出来ませんからm!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.01/31 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

りなちゃんは元気娘ですね~。
しんちゃんのおっとりをシューに分けて欲しいな。。。
最近悪戯坊主なんです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2010.01/31 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら、今、前記事を拝見しました。
懐かしいあみちゃんの顔を見られて嬉しかったです。
しんちゃんは本当におっとりさんで静かな子なんですね。
リナ姉ちゃんは「芝わんこ」ですね。

可愛い反抗期だわ♪
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.02/01 08:54分 
  • [Edit]

元気印リナちゃん♪ 

お2人さんの動き対照的ですからねぇ~
しんちゃん見るまでワンコは庭で駆け回るもんだと思ってました(・。・;
しんちゃんお家の中の日差しが気持ち良さそうv-278似合うね、優しい光が。。。
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.02/01 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

リナちゃん すっごく元気なクネクネ~~~~
しんちゃん 途中で退散しちゃったね。
かわいい 2わんの元気いっぱいのお写真、元気が出ます。
あみちゃんもきっと笑って見ていますね。
ホラ そこにあみちゃんいますよ!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2010.02/02 17:34分 
  • [Edit]

お返事遅くなりました! 

v-286花と竜さん

トリミング行ってきましたか?
どうなったか楽しみです
私も手入れはあまりしてませんよ~

v-286わんわんわんさん

大人しいのは犬種だからでしょうね~
家の中でも ごはん以外はほとんど寝てますよ

v-286クウ母さん

早いもので もう1年です
クウ母さん家みたいに新しい出会いがあればいいんだけど・・・
2匹だとお出かけするのも楽だしね~

v-286ぬまっちさん

しんちゃんは皆に「おとなしい子だね~」って言われるよv-356
全く吠えないし、トイレの失敗したことないし、誰に対してもフレンドリーだしね
それに引き換え
吠えてばかりのトイレ外してばかりの身内にしかなれないリナ
ホント対照的
それが仲のいい秘訣かもv-218

v-286bettyママさん

画像が悪かったけど、ちゃんとわかりました?
いつもこんな感じの2人です
bettyちゃんもやっぱり見た感じしんちゃんみたいな のんびり派に見えるけど
以外とアクティブだったりしてv-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.02/02 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

