あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



天下取るどー(^o^)/

1月10日(日)


寒いけどいいお天気続きますね~

世間一般は3連休だそうで・・・

そう言う私も もれなく3連休です

スポーツジムもお休みでどこかに出かける予定もなく

こういう時は

    「仕方ない・・・キルト始めるか

で今年もようやく針と糸を持ちミシンも動かしました

昨年のやる気のなかったのをまだ引きずってる感じだけど

次男がいなくなったので時間と気持ちに ゆとりができた感じです

まぁしばらくは・・・リハビリ リハビリ


          *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


前回の続きです

まだ時間も早かったし、あまり歩いてなかったので

「どこか散歩できる公園へ行こうか」

で来たのがここ

          IMG_4742.jpg
          池

          IMG_4737.jpg
          石垣

          IMG_4738.jpg
          誰


正解は

知る人ぞ知る   IMG_4726.jpg


知らん人は全く知らん  IMG_4729.jpg
                浜松城でした
                銅像は徳川家康さん

IMG_4734.jpg
ワン連れで来たのは2回め

            IMG_4732.jpg
            こちら末裔の「徳川しんのすけ」

                      別名「バカ殿様」 なんちゃって

     ちなみにスケートはやってません それは織田さん・・・            


            IMG_4735.jpg

浜松市街が一望できるデートスポット
                     IMG_4736.jpg
        「お耳飛ばされるよ~」 愛は語れそうにないね・・・            



IMG_4739.jpg



            IMG_4741.jpg


            IMG_4740.jpg

今の季節散歩してる人もほとんどいなくって貸切状態

ちょっと寒かったけど楽しかったね

桜の季節にまた来ようね

*Comment

NoTitle 

風邪に吹かれてるしんちゃん,凛々しいね!
浜松といえば,やはり家康ですか!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2010.01/10 18:08分 
  • [Edit]

天下は誰が? 

お城はいいねぇ~立派で惚れ惚れしちゃうv-238
風が強いと体感温度も下がるのよね、ワンコのお耳が風の強さを訴えてますね…

始めたのチクチク♪のんびりマイペースでやって下さいまし~
私もまだ始動してませんv-356いつになるのやら…

あみりな家で天下取るお人は…もしかしてあみりなさん?
…じゃぁないか(・。・;
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2010.01/11 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはは、徳川しんのすけ様~♪
お城をバックのお二人さんの写真、カレンダーに使えそうですね。
そうそう、前記事のお父さんの顔、うふふ、うちも首から下ですよー。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2010.01/11 16:19分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

ここは街中にある公園なのに人はまばらでした
もう少し遅い時間だったら犬の散歩ラッシュだと思うんだけど・・

v-286ぬまっちさん

ワンのことに関しては私が仕切ってるけど、他はまったくダメv-356
お父さんと6歳も離れてるからね~

次男がいなくなって寂しくなったけど、この8ヶ月ホントに振り回されてた感じ
やっと自分の好きなことに専念できそっv-355

v-286クウ母さん

桜の季節ならいい写真撮れそうでしょv-343
クウ母さんのご主人はやさしそうでいいですよ~
家は動画でも「声出すなv-359」ですv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-343あれ???
コメント消えちゃった><;

浜松城公園 夜桜見物のときにしか
行ってないので 新鮮ですよv-221
寒くなかったみたいですね!
でも今日から・・・なんだ! この寒さは・・・v-12
は~るよ来いe-343は~やく来いe-343
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

