あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



よいお年を・・・♡

12月29日(火)


今年もいろいろありました

1番大きかったのは、やっぱり「あみ」とのお別れ

昨年の今頃は想像もしてなかった

そして入れ替わりに次男が帰ってきた

忙しくなったけど、あみがいなくなった悲しさは和らいだ気がします

元気いっぱいのリナとしんがいてくれたしね

            IMG_4652.jpg
            「健康優良児だワン」

            IMG_4657.jpg
            「歯はもう痛くないよ~」 気合入れて歯磨きしてるもんね

            IMG_4658.jpg
            それにしてもモコモコ


            IMG_4654.jpg
            シャンプーしたら大きくなっちゃった


IMG_4661.jpg

今年1年どうもありがとうございました

来年も楽しいブログにしたいな~

皆さん  「よいお年を」

*Comment

 

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

来年もわんこ生活を楽しみながら手作りな日々を元気で送れますように~。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:35分 
  • [Edit]

 

しんちゃん、フワフワモコモコですね。
今年はお互いに、悲しい別れがありましたね。
でも、この子たちのためにも泣いていられませんものね。
来年も元気に頑張りましょう。
良いお年をお迎えください。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.12/30 01:01分 
  • [Edit]

もふもふ~(^_^)v 

しんちゃんもふもふしてるv-410顔が小さく見えるよv-290
リナちゃん歯磨き偉いねぇ~私は来年早々歯医者行きだわv-388虫歯発見v-405

色々あった1年だったけどあみりなさんの可愛いワンコ達の写真や動画で癒されて来ました、mixiやっててもちろんいい事沢山あったけどその反面…
そんな時密かにしんちゃんのアルバムを見るのが楽しみでね、だいぶ助けられましたありがとさんです

引き続き来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 10:06分 
  • [Edit]

こちらこそ。。。 

あみりなさんと、可愛いあみりな家のチビっこたちに出会えて良かったですv-238
来年も可愛いお写真たくさん見せて下さいね!!

来年もどうぞよろしくお願いしますv-22
良いお年を~~v-411
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2009.12/30 19:31分 
  • [Edit]

お返事 

v-286皆様今年1年、本当にありがとうございましたv-411
よいお年をお迎えくださいねv-344
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.12/30 20:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

今年は 去年より更に 1年経つのが 速かったですよ
いつになったら スローペースになるんだか?

突然お邪魔したのに 嫌顔せずに お迎えくださり
ありがとうございました^^

また来年も宜しくお願いしますね!
良いお年をお迎えください・・・。
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

