あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



夜明け

12月13日(日)


何にもしてないのに、日はどんどん過ぎてきますね~ 待って~

それでも両親に頼まれてた分の年賀状は完成し渡すことできました

ちょっとだけ「ほっ




いつも平日の朝は10分ぐらいの散歩だけど

日曜の朝は特別にちょっと遠出

IMG_4554.jpg
   持って出かけたら、こんな綺麗な朝日が撮れました

          IMG_4553.jpg

                   IMG_4555.jpg

前回のブログではちょっと、しんみりしちゃったし久しぶりに大泣きの1日でしたが

また1つ乗り越えた気がします




天気予報では今日から寒くなる予定だったのに予想に反しポカポカ陽気

        IMG_4561.jpg
        いつものように日向ぼっこする、しんちゃん

        IMG_4563.jpg


                 IMG_4568.jpg
                「何故かおめめがくっつくワン」

        IMG_4562.jpg
        この写真昨年も確か撮ったような・・・・


リナはと言うと

        IMG_4558.jpg
       やっぱり クネクネ~

             IMG_4564.jpg


                  IMG_4570.jpg
                「楽しいワン

   IMG_4560.jpg
   「しんちゃん、一緒に追いかけっこしよっ」 芝まるけだ~


            IMG_4571.jpg
           「仕方ない・・・ちょっと付き合うかな


            IMG_4559.jpg
            「パクパク

            IMG_4573.jpg
           「あれっリナ、また何か食べてる~」

            IMG_4575.jpg
            「ここの土美味しい

土を食べるのを付き合った「しんちゃん」なのでした




                 IMG_4552.jpg



*Comment

 

去年の今頃はクー兄は元気にいたのに。。。と思うと年賀状を作りながら。。。やっぱり涙。。。
辛くて泣いても思い出しいたいと思うこの頃です。
4わんの中に時々クー兄が見え隠れしていて癒されています。

今年も残りわずかですね。やっと始動しはじめましたが。。。すぐ疲れてしまいます。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.12/13 20:24分 
  • [Edit]

 

しんちゃんまで土を食べるようになったんですか!

散歩コースどこかで見たような?桜の季節の写真ですよね!

陽の写真見てると,あみりなさん一家の時間がゆったりと過ぎているような感じがしますよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.12/14 09:23分 
  • [Edit]

おいしいですか~ 

私も昨日両親の分の年賀状渡して来たよv-221金婚式のお祝いも一緒に持ってv-448我が家の分の年賀状はいつになるやら…
何か終わった気分v-410

朝日が出る時の散歩v-481エライですねぇ
私はその頃v-75

しんちゃん…美味しいの?鼻まで土がぁぁぁ~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.12/14 12:30分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

1年はホント「あっ」と言う間ですね~
昨年の今頃は、お出かけばかりしてたような・・・
今思えば、あみちゃんとの思い出作りだったのかなぁv-221

わんわんわんさんv-237マイペースですよe-365

v-286花と竜さん

しんちゃん、草は食べないけど何故か土は食べます
お腹こわさないけどハラハラですよ

ここは浜松球場なんです
散歩にいいですよ

v-286ぬまっちさん

家も年賀状はいつもギリギリ
今年はまだ次男の引越しもあるし、できるかなぁv-393

最近の朝日は遅いよ~
寒さもそんなにまだ厳しくないし、清清しくて気持ちいい
でも休みの日は散歩から帰って来てから、また2度寝してるよ~ん
それが気持ちいいんだなぁv-218

ちょっと目を離すとすぐ食べてるので大変v-356

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:01分 
  • [Edit]

 

寒いのは朝晩で 日中は暖かいですねv-278
朝日が出る前に お散歩ですかv-405
私には 真似出来ませんよ><;
りなちゃんは いつも陽気なワンちゃんで しんくんはどっしり構えてると
思ったら アハハ・・・意外とやりますねv-407
しん君 土は美味しいの???
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

