あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あみちゃんツリー(^^♪

12月5日(土)



昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日はまた雨こんこ

そして私は今日から3連休

勤めてる某ファミレスがオープン以来12年でようやくリニューアル

と言ってもお店が休みなのは月曜日の1日だけだけどね

不況のあおりを受けて、もう完全閉店だ~と言われ続けて、もう5年ぐらい

私が勝手に言ってただけだけど・・・

このぶんだとまだ勤められそうです

オープン当初から働いていたのは私ひとりだけ・・・

いつのまにか最長老にもなってしまった 偉くはないっす

できるなら、一緒に顔形ともリニューアルしてほしいんだけど




前置きが長かったけど

で、3連休の1日目何しよと言うことで

クリスマスの飾りつけに着手

「今年は面倒だからやらな~い」て言ってたのは誰でしょうね~

で、今年のツリーが完成

名づけて あみちゃんツリー
      IMG_4522.jpg

なんか昨年に比べて豪華じゃない

そう寂しかったので飾る物ないかな~って考えて思いついた~

      IMG_4524.jpg
     あみちゃんリボン

1つ1つにあみちゃんの匂いも付いてて、思い出しながら付けました


            IMG_4540.jpg
            「懐かしい香りがするワン」

            IMG_4541.jpg
            「あみちゃんトナカイさん出た~

     IMG_4549.jpg


              IMG_4546.jpg
              「今年はトナカイさんやらなくていいの



              IMG_1868.jpg
             「失礼ね~私はお姫様なのに・・・


やっぱり、トナカイはリナじゃないとね・・・

明日へ続きます

*Comment

あみちゃんツリー 

とってもステキです。。。
ちょっと涙が出そうになりましたv-356
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2009.12/05 21:09分 
  • [Edit]

 

あみちゃんリボンのツリーはいいね。
皆を眺めていますね。
今日はクー兄の服を着てタルトが遊びにきました。
同じ匂いがしました。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.12/05 21:37分 
  • [Edit]

 

あみちゃんツリー,リボンもあみちゃんのですか!
来年,コースケノリボンを取っておいて飾り付けてみます。
しんちゃんのトナカイさん!もうアレから1年なんですね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.12/06 09:57分 
  • [Edit]

あみちゃんと一緒 

あみちゃんのリボン付ける案はgoodですね~
いつも一緒v-238あみりなさんの優しさが分かりますv-218
今年我が家はツリー断念しましたv-395電飾が壊れてて光らないのは寂しいなぁ…と
でも全然飾らないのはつまらんv-363と小物は出しましたよ~

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  トナカイさんはやっぱりリナちゃんがいいかもねv-290
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 10:24分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぼたんさん

あみちゃんのリボン使い道あってよかったですv-218
ほとんど捨ててないので山のようにあるんですよv-356

v-286わんわんわんさん

早いものでもうすぐ1年ですね~
リボンは洗ってないし、髪の毛がついてるのもあって・・・
改めてあみちゃんの存在を実感しましたよv-409

v-286花と竜さん

コーチャンのリボンは豪華のが多いし綺麗なまま取ってるから使わないともったいないですよv-356

これ似てるけど、あみなんです
しんちゃんは今年も見せますよ~v-353

v-286ぬまっちさん

なかなかいいアイデアでしょv-218
大きいリボン見て思いついたの

むしりとったv-12のもあって髪の束つきもあり、キュンと思い出にしたりながら飾りつけたけどね

来年はリボンオンリーのツリーにしようかなv-344

リナは今年も見せるよ~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.12/06 17:20分 
  • [Edit]

 

 こんばんは~

のんびり出来ましたか^^

あみちゃんのツリーは いいアイデァですね!
可愛いし ゴージャスになるし 見る度に ニンマリしちゃうでしょう♪~
その辺の ファミレス? 思いつかないなぁ~?
でもこれから しばらくは忙しくなるでしょうから 今のうちに
のんびりしておくのもいいでしょうねぇ^^


  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:14分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん

この辺じゃあないですv-356
ちょっとv-448で20分ぐらいのとこ
あっv-363今は厨房ですので顔隠してますv-356

忙しくなるのかな~ならない気が・・・v-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

