あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



眠れる森のみにくいシンデレラ・・・!?

12月1日(火)

やっと12月・・・いやいやもう12月になっちゃいました


ゆずを頂きました
               IMG_4516.jpg


IMG_4515.jpg
何気に持ったら、ゆずに刺されました

薔薇みたいに棘があるって知ってました

それにしても、お風呂に浮かべるか皮を削って料理に添えるぐらいしか知らないんだけど




やらなくっちゃいけないことが山ほどあるのに体と気持ちが全く言うこと聞かなくって

とりあえず両親に頼まれた年賀状とキルトの宿題なんとかしたいんだけど

今年は面倒だからクリスマスの飾りつけはどうしようかな~

あっ

ケーキケーキだけは早々と、もう予約してきました

親バカなもので次男のとこと2つ分




                *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

ソファの上で仲良く寝てるリナとしん

           IMG_4503.jpg

リナが見てる夢は
IMG_4511.jpg
「素敵なドレス着て王子様と舞踊会へ行きたいな~

そこへ魔女が現れて

            IMG_4504.jpg
            「こんな服はいかが・・・

IMG_4505.jpg
ピンクのレース付きフリフリワンピ

IMG_4509.jpg
パッチワークのスカートつきワンピ

とても熟女のメタボワンコに見えないね~

後は王子様が現れてしてくれるといいんだけど

          IMG_4510.jpg
          王子様は熟睡中

IMG_4512.jpg

他の王子様見つけたほうがいいかもね


フードを買いに行ったペットショップのいつもは手が出ない高い服コーナーがなんと

半額になってたので衝動買いしちゃったんです

クリスマスプレゼントと言うことでね

しんちゃんは

*Comment

そうだよ!しんちゃんはー 

柚子…今年は貰えそうにないやv-395残念…
色々使えますよ~柚子は捨てる所無しですよ
ネットで【柚子】と検索すると沢山出るよ、是非に
トゲに注意でっせーかなり痛いですv-393

私もクリスマスツリー飾るか悩んでる…電飾が壊れてるのよねぇ
でもあみりなさんと同じでv-384はとっくに予約済みでぃすv-221

しんちゃんのお洋服のおニューはないのぉぉぉv-12
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:21分 
  • [Edit]

 

りなちゃんにとっても良く似合ってるね。どちらも可愛い。
クリスマスプレゼントを早々に頂いたのね。
しんちゃんのは??
クリスマスまでにママさんまた衝動買いすると思うので。。。。きっとあるよ~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.12/01 22:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

りなちゃんの お洋服とても可愛いですねv-218
自分のものを見るより楽しいですよね♪~
家は 12月に 娘 私 (クリスマス) パパ の順で 誕生日が来るんです><;
なので 娘とクリスマス用のケーキを注文^^
嫌な季節ですよ アハハ・・・
あれ しん君のは いいのが無かったのかなv-236
まだクリスマスには 間があるし 楽しみにしてますよ!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:37分 
  • [Edit]

 

『やらなくっちゃいけないことが山ほどあるのに体と気持ちが全く言うこと聞かなくって』←これ、同じ同じ!いや~ね~、まったく~。昔はキビキビ動いていたのにな~。
柚子のいい香りがしてきそうです。おうどんに入れて食べたい!
お正月の紅白なますにも柚子を入れるし、柚子ジャムも美味しいですよ~。
リナ姫、衣装持ちだよね。ダックス用の洋服があることを最近知りました。
素敵な王子様・・・あはは、しんちゃんの目が・・・ちょっと怖いです。
皆さんケーキをもう予約されたんですね。私も予約してこよーっと。

  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.12/02 01:33分 
  • [Edit]

 

りなちゃん,なに着ても似合ってるよ!
早く王子さまがあらわれるといいね!

しんちゃんクールな感じで根に見てるのかな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.12/02 07:56分 
  • [Edit]

可愛いね!! 

分かります~v-356
可愛いお洋服を見たら、つい買ってしまいますよね!v-12
私もついこの間発注しちゃった~~v-411v-356
これも母心ですよ・・・(笑)

(多分)もらえるであろう寸志を”あて”にして、
もらう前から買っちゃった~~v-12(←いつものコト)

ホントにもう12月ですよーv-239
確かにあれもこれもと心は焦るのに、身体は動かない・・・

私も元気があったら日記にお洋服の写真載せるので、
又時間があったら見てね~~v-222v-286
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2009.12/02 13:36分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

namiheyさんは元気なのかしら?
時間かかっても、また戻ってきてほしいですね~

女の子の服は可愛いから多少無理しても買っちゃうけど、男の子用はねぇv-390
虎の被り物でもいいかしら~v-218

v-286わんわんわんさん

わんわんわんさんみたいに衝動作りができればいいんだけど・・・
来年はもう少しミシン使いこなせるようになりたいな~
って言い訳だけど

v-286りとるふっとママさん

あらっv-363もしかして大代に乗る?v-344
仲間だ~v-221
12月、1月はダイエットは無理ですね~(失礼v-356
家は息子の希望でリープリングのe-224予約しました
昨年はスーパーの店頭販売だったのにv-411

v-286クウ母さん

そうか~柚子ってけっこう使い道あるんですね~
挑戦してみようっとv-218

自分はもう何着ても似合わないし、つい犬用の服コーナー見ちゃうよね
男の子しか生まれなかった反動かも
クウ母さんもきっとハナマロンちゃんにペアの可愛いワンピ着せたくなるよ~

v-286花と竜さん

自分はもう似合わないけど
代わりにリナが着せ替え人形させられてますv-356
しんちゃん、眠いのに無理に起こされて・・・この顔なんですv-393

v-286ぼたんさん

わあ~ボーナス出るんですか~v-344
やっぱり女の子は可愛い洋服着せたくなりますよね
ネットで調べれば、もっと安くて可愛い服あるんでしょうね~
ぜひ写真アップしてくださいねv-354
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.12/02 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

