あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



かわいいお出迎え♡

8月26日(火)

昨日は梅雨以来ぐらいの久しぶりの1日中雨
こちらも久しぶりに3ワンコ連れて、しんちゃんの兄弟犬のグティの家へ行ってきました

最初は大喜びだったものの、もらうものもらって食べちゃうといつものように・・・
IMG_0609_convert_20080826165749.jpg
「暑くてやってられないよ~」
天敵のレオン君いたら、すぐ「抱っこ~」と言うのに
今日はのびのびと、ごろ寝三昧ぴーす

IMG_0607_convert_20080826165721.jpg
「しんちゃん、何か寝方変だよ喜

・・とここでのバッテリー切れ
グッちゃんの写真は撮れなかったけど、あいかわらず9・4㌔あるシーズーだったよ

そして、またまた晴天になった今日
IMG_0662_convert_20080826165520.jpg
「何かわかる?」空にマリモ晴れみたいだけど

IMG_0664_convert_20080826165555.jpg
近くの畑に成ってるの見つけ早速撮りました
確実に秋近いと実感だね~

帰って玄関開けると
IMG_0665_convert_20080826175840.jpg

お帰りなさい待ってたワンは-と
と三つ指ついてエエェッ!?!?お出迎え(寝そべってるのは見ないことにして)
しっぽだけ見るとリナだけ喜んでると思えなくもないけどね・・・

疲れてないけど、疲れも吹っ飛ぶねfufu



また今日も「ポチッ」「ポチッ」とお願いね
banner2.gif



*Comment

 

グティちゃんの足だけ発見v-364
しんちゃんリラックスしすぎ?肩痛くなりそうな寝方v-75楽なのかなぁ?

秋だv-34大好物の栗だぁぁぁ
もうこんなに大きくなってるんだね~
ってもう夏は終わり?まだ夏日7日だけなんですがv-12悲しいなぁv-395

いいねぇこうやって待っていてくれるワンコがいて
いつもより余計におやつあげたくなるかも…
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.08/26 19:59分 
  • [Edit]

 

えー、きょうは晴天だったのー。こっちのほうは雨ばかり。v-464 
しんちゃんのアンヨが可愛いですね。兄弟犬グティちゃんは9.4㌔もあるなんて大きい!しんちゃんは何キロぐらい?

栗、ホクホクしていて美味しいですよね。秋は美味しいものが沢山あるから嬉しいな。

3匹揃ってこんなふうにお行儀よくお出迎えされたら疲れも吹っ飛ぶな~v-344

  • posted by kuu 
  • URL 
  • 2008.08/26 23:47分 
  • [Edit]

 

連日の雨ですっかり夏だった事を忘れそうでしたi-229
v-522くつろいじゃってますね~
しんちゃんの背中の模様マジマジと見てしまったi-239
シーズーってみ~んな違う模様なんだわv-344
レオン君にもなれてきたのかな?

栗ご飯食べたいi-199
なんでうちの男共はご飯に混ざってるの好きじゃないんだろ
i-231
もう、ずーーーっと食べてな~いi-199
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2008.08/27 07:18分 
  • [Edit]

 

可愛いお出迎えだね~。
今日は少し暑さが戻って来ましたね。
わんこはお昼寝が一番いい日になりそう~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.08/27 10:10分 
  • [Edit]

 

キャハ、しん君の寝方。
上半身だけは横でお腹はペッタンになってるぅ~♪
器用だね~しん君~(^▽^*)
玄関で、こんなに可愛いあみちゃん達
みんな揃ってお出迎えしてくれるってイイナ~
しん君の兄弟クンは9㌔なのね!!
あっ、でもその上を行くコが
袋井の親戚のご近所さんチにね、
12㌔のシーちゃんが居るよ(A^^)

  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.08/27 13:28分 
  • [Edit]

 

ワンズもリナちゃん中心綺麗に整列してのお出迎え!
これだと真っ直ぐ家に帰りたくなりますよ!

もう秋の味覚が見られ始めましたね!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.08/27 15:54分 
  • [Edit]

 

v-286ぬまっちさん

こちらは、もううんざりするぐらい連続真夏日でしたよ
秋早くこ~いv-363

でかけても待ってると思うとゆっくりできないけど、喜んでくれるの見ると幸せv-344

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:31分 
  • [Edit]

 

v-286クウさん

しんちゃんもデカシーズーで7・8キロあるけど、もう1匹の♂は5・3キロぐらいだって・・・
育った環境の違いかな

ほんと秋は美味しいものばかり
また太りそうだ・・・ねえv-357
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:38分 
  • [Edit]

 

v-286namiheyさん

しんちゃん、生まれた時はほとんど真っ白で綺麗だったのに大きくなるに連れて背中にブチが・・・
色もあみの方が濃いでしょ

お宅好き嫌い多いですよ~v-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:45分 
  • [Edit]

 

v-286わんわんわんさん

暑い時は無駄に体力使わずゴロゴロしてるのがグーe-281
テニスなんてもってのほかですよ~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:50分 
  • [Edit]

 

v-286VIVIママさん

VIVIちゃんはこんな寝方しないかな・・・
あみはよくやってるよv-356

12キロのシーズーはきっと体格が大きいんだね
しんもあみに比べ手足が長いよ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:57分 
  • [Edit]

 

v-286花と竜さん

v-448から降りると玄関からあみの鳴き声が・・
音でわかるようです
いつも玄関で揃って待ってますよ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/27 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

