あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



白い妖精が出た~(^o^)/

11月19日(木)


大変ご無沙汰してました

もしや、インフルエンザと思った方ブッブー

全くもって元気いっぱいです

日曜から次男の彼女さんが来てて、いろいろ決め~のして忙しくって

も見るのがやっとでした

やっと次男のまたまた家を出る日も決まり、来年はまたお父さんとワンコの生活に戻ります

寂しいような・・・早く出て行ってほしいような・・・


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


月曜日のことだけど

家でくつろいでいるとチャイムが 「ピンポ~ン

出てみると玄関に見たことないけど馴れ馴れしい笑顔のおばさまが・・・

何気に視線を胸元に移すと

            IMG_4448.jpg
            「僕ちん、わかるでしゅか~?」

キャー ピース君

そう、とても近くに住んでいて、お出かけした時もよくニアミスしてたけどなかなか会えなかった

りとるふっとファームのママさんが

カラスの死体を目印に尋ねてきてくれたのです

せっかく来てくれたのに、しんちゃんとリナはお散歩に出かけてて留守

             IMG_4449.jpg
          「ここがマリア姉さんに似てたと言ううわさのあみちゃんのお墓でしゅか?」

          「僕チン、あやしい者じゃないでしゅ・・・」

IMG_4450.jpg
          「匂いはいっぱいしゅるのに誰もいましぇんね~」

怖いものしらずでフレンドリーなピース君

庭を一回り探検した後は裏に回り、お隣のラッキー君にご挨拶してました


今度はしんちゃん、リナが居る時に御一行様(×6×1)で来てね



          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


日曜日に美容院へ行ってきた2ワン

IMG_4452.jpg

今回はサマーカットをやめたので長め・・・でも鳥の足は健在

リナも自慢の3段首隠れてますね~

         IMG_4454.jpg


         IMG_4455.jpg

         ちょい悪風、ドクロマークの服似あうでしょ

*Comment

可愛い 

りるふるっとママさん…お名前はいつも拝見しておりました~
なんとラブりィなワンコでしょv-238しんちゃん達と会えなかったのは残念だけど、この次があるという事さぁ~v-221
いいなぁ近くにマイミクさんが居て…羨ましいv-10

お兄ちゃん…近くに住むの?でも寂しいねぇノд-。)クスン
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.11/19 19:26分 
  • [Edit]

 

ピース君と,今度もニアミス?今度はみんなそろっての姿が見たいですよ!
しんちゃん!いい感じにカットされてるね!コースケも見習うよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.11/19 19:58分 
  • [Edit]

 

マイミクさんお近くにいらっしゃるのは羨ましいですね~。
次回のりなちゃんとしんちゃんの反応が楽しみです。

家族が増えるのは嬉しい事ですね。お近くに住まれるなら楽しいね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.11/19 22:20分 
  • [Edit]

 

あみりなしゃんぼくチン ピースでしゅv-221
しん君 りなちゃんに逢いたかったでしゅ~
また今度 あそんでくらしゃい


先日は お忙しいとも知らず 申し訳ありませんでした。 
ピースもあっちゃこっちゃ 落ち着きのないワンコで・・・
コレの懲りず 仲良くしてくださいませ^^

こんなに大きく 写真も載せていただいて
もっと奇麗にしてけば良かったと 後悔><;

また遊んでください!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.11/19 23:16分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

ミクシィには入ってらっしゃらないので、ブロ友だよ~
いつもv-216の中で見てたから超不思議な感じだった
ホント夢の中のできごとだったみたいv-352

v-448で5~6分のスープがちょっと冷める距離かな・・・

時間ができて作品もできるようになるかな~
たぶんできないだろうな~v-356


v-286花と竜さん

ピース君はペキニーズだけど、他の子はすべてシーズー(5ワン)
お庭がシーズーだらけになるの見るの楽しみです

v-286わんわんわんさん

マイミクさんじゃなくてブロ友さんです

わんわんわんさん家みたいに皆仲良しでワイワイできる家族が理想です
リナとしんも懐いたしたぶん大丈夫v-411

v-301りとるふっとママさん

馴れ馴れしい顔のおばさまとは失礼v-393
フレンドリーなお顔のお姉さんでしたv-218
いや~私の方こそお茶v-273も出さずにごめんなさい
里芋もまでいただいちゃってv-411

またどんどんいらしてくださいねv-344

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.11/20 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

