あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ばくはちゅ~(^^)v

11月14日(土)


朝起きたら風雨が強くどうなることかと思いましたが午後からは予報どおり

寒くなりそうなのでストーブを出したけど、こたつはまだです

こたつを待ってる子がいるけどね・・・

            IMG_4405.jpg
            「そろそろ冬眠したい~


反対に寒くなると元気が出てくる、しんちゃん

IMG_4370.jpg
     「紅葉モデルはまかせてワン


            IMG_4366.jpg

            芝生に立つ姿も凛々しいね

            IMG_4367.jpg

            「戦いだって負けないぞ~」  頼もしい~

ちょうどいい気候だったので、チューリップの球根を植えました

             IMG_4387.jpg
             「これは何?」

             IMG_4389.jpg
             「食べれるかも・・・」

リナが冬眠してる頃、土の中で大きくなり冬眠から覚めたら綺麗な花を咲かせてくれるかな

来年春が楽しみ


                *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

先週のお散歩風景です


いつもとコースを変えてグランド方面へ

             IMG_4411.jpg
             「お友達いないなぁ~」

             IMG_4412.jpg
             「クネクネ~したいなぁ」

IMG_4413.jpg
             「まずは忘れないうちに、おやつくれ~」

おやつの後、芝生広場を通って帰ろうとしたら・・・やっぱり

           クネクネ~シュリシュリ~

ここへ来ると必ずします

はずかしいけど、我慢がまん・・

幸せそうだもんね



トリミングの日が近いので、リボンを取ったら
IMG_4447.jpg

                      ばくはちゅ~

毎回サマーカットにしてたけど

寒い間は毛を伸ばしてみようかな~

*Comment

 

今日、キルトウィーク横浜の最終日に行って来ました。
ブラザーのブースの体験をしたり4時間回っていたら。。。再び膝が痛くなってしまいました。

ばくはつしんちゃん、可愛いです~。
リナちゃんは芝生が大好きなんだね。チクチクは痛くないのかな?。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.11/14 22:40分 
  • [Edit]

 

コースケのリボンをとっても同じですね!
毛が元に戻らないので,いつもそこだけ切ってます。
しんちゃんの季節に成ると,りなちゃん弱いのかな?コースケもさいきんは絶好調ですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.11/15 09:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは 久し振りに天気良くなりましたね^^
こうなると やることは 山済みなんだけど・・
なかなか手がつきません 追々・・・

しん君 今日は 張り切りボーイですね^^
りなちゃんとも良く遊んでくれて・・・
しんくん全然 爆発なんて してませんよ~
しん君が 普通の爆発なら 我家は原爆くらいの規模だわ><;

グランドの公園サイド 時々通ります。
しん君 りなちゃん あみりなさんが居ないかなぁ~と 横目で見ながら 通ってますよ!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 10:41分 
  • [Edit]

しんちゃんの季節到来 

暑がりだから今の季節が丁度いいのかしら?
おやつを待つしんちゃんv-238らぶりぃですv-238

しんちゃん伸ばすって…シーズー特有のあのロン毛にしちゃうの?
まん丸なしんちゃんが好きなんですが…v-395
夏の間の鳥の足も好きなのv-343
あっ…でもしんちゃんならどんな風に変身しても好きv-346
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.11/15 10:47分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

大きな展示会は行ったことないので、いつか行ってみたいなぁv-352
4時間もいれば満足したでしょう


リナ、このチクチクが気持ちいいみたいです
ツボが刺激されるのかしらv-218

v-286花と竜さん

リボンの後はくっついて毛玉になってるからね~
ホントはもっと早く取ってあげたほうがいいんですよね

コーチャンと散歩するといい運動になりそうv-29

v-286りとるふっとママさん

坂の上の信号の一方通行を入って、すぐ右に曲がり6軒目が家です
カーポートにカラスの死体v-12がある家ですv-221
私はいないかも知れないけどドア越しに「しんちゃんv-363」と声かければ「ワンv-426」と応答してくれるはずです

v-286ぬまっちさん

寒い間伸ばすだけだから、ただ大きく見えるようになるだけだよ~ん
足はやっぱり鳥の足だしね
でもいつかロングにしてみたいな~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.11/15 18:05分 
  • [Edit]

 

あはは、ばくは中のしんちゃんの毛が可愛いね。
長い毛のシーズーってどんな感じなのかな?
見たことが無いの。
紅葉のモデル座りしんちゃんも可愛いです。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.11/16 16:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

今日は 突然お邪魔してしまい 失礼しました。
玄関で しんく~んって呼ぼうと思ったら・・・
もしかして この車は あみりなさん!!

迷いましたが お会いしたかったので・・・
今度は しん君 りなちゃんが居るときに
遊んでください。
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

