あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



時の犬!?

11月8日(日)


しばらくお天気が続いてますね~

お休みが変わって、土日休みになりました  たぶんいらないパートです

昨日は初めてのお休みになった土曜日

暇ひましてたので、たまにはグティ家に遊びに行こうかなぁとしたら

「雑貨&クラフトフェアーへ行くけど一緒に行かな~い

「どこでも行くよ~」

と言うことで

暇ひま仲間のグティママとレオンママとラムママと4人で行ってきました

もちろんワン達は残念ながらお留守番  

おばさん4人集まれば・・・ご想像通り

いっぱい見て買って、もちろんランチしておしゃべりして

久しぶりにストレス発散してきました  日頃からストレスないだろ~  まあね

買ったものは

           IMG_4378.jpg
           いろんな種類のレースと可愛いボタン

ただいま制作意欲全くない状況だけど、来年になって意欲が出てきた時

「材料がない~」ってあわてないようにね えへ



こちらは衝動買いの置物

プレゼント用ですが・・・
           IMG_4376.jpg

今日のモデルは「しんちゃん」
             IMG_4375.jpg


             IMG_4379.jpg
             「モデルさんは、あたちなのに・・・」

日が変わり

今日もボカボカ陽気のいい天気   ポカポカどころじゃないよ~

             IMG_4392.jpg


             IMG_4383.jpg


             IMG_4386.jpg
リナはいつものように庭探検中

あれ!?しんは・・・

             IMG_4382.jpg
         「お外暑そうだワン」

いつものように座布団干してあげたのに・・・

             IMG_4394.jpg
          出てきませんね~  暑すぎたようです

せっかく

              IMG_4397.jpg
ヤンキース 55番のユニフォーム着て

名前も

IMG_4403.jpg
          「しんのすけ」  阿部じゃないけど・




IMG_4398.jpg
             「寒くなったら僕の出番だワン


おばさんパワーに負けるなよ~

*Comment

 

ストレス発散は何といってもおしやべり・買い物・ランチですよね!!
農園の収穫祭の準備と当日で2日間留守番だったわんこ達から大ブーイングがありました。
散歩と石焼き芋でご機嫌を取ったところです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.11/08 19:56分 
  • [Edit]

素敵(^_^)v 

レース手前の渋めの物が素敵v-10
今作らなくても腐る物じゃないので在庫okでしょう
贈り物も可愛いv-238こんな素敵なプレゼント貰える人が羨ましいよぉ
あみりなさんセンスいいよv-218モデルもねv-10

気の合う友達との買い物&ランチは最高よね
ストレスないの?羨ましい…どうやったら溜まらないのかしら~?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:20分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

お天気もよくて大盛況だったでしょうv-218
わんわんわんさんも疲れはあってもストレスはなさそうですねv-238

v-286ぬまっちさん

人がいいから断れないってのはストレスの素ですよ~
作品はやっぱ自分のペースで作らないとね
今は冬眠中と割り切ってます
しかもいつ覚めるかは未定v-393

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.11/09 17:42分 
  • [Edit]

 

いいですねぇ~
友達とランチしてると 時間がすぐに経ってしまいますよね♪~
趣味まで 一緒ならなおさら・・・
いつも感心してます。。。
細かいことが得意なんですね^^
私には 無い一面です。羨ましいなぁ~

しん君 松井のファンでしたか!!
良かったねぇ~☆
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:06分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん

クラフトフェアーの会場、雄踏の体育館だったんですよ~
帰り道、イオンの前通りながらブログで見る風景を捜しました

細かいこと好きなんだけど、最近は見えにくくなってね~v-406
大量の材料があるので細々とやってます
ってまた買いこんでるけどねv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:57分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しました!
久しぶりのしんちゃん!やったパリコースケに似てる!コースケが成長していくほど,しんちゃんに似ていくようです!
リナちゃん誕生日のコメント以来だね!元気そうでよかった!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.11/10 10:52分 
  • [Edit]

 

友達とのランチ、おしゃべり、お買い物は時間を忘れますよね~。
素敵なレースやボタンを買って気分もウキウキでしょ。プレゼントも可愛いです♪
ベッドにすっぽり入っているリナちゃんと上目づかいのしんちゃん、風邪ひかないようにね~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:52分 
  • [Edit]

 

しんちゃんヤンキースのユニフォームとっても似合ってる!!すぐにでも、指名したいですーー。
リナちゃんはますます元気印!お庭はリナちゃんのテリトリーですねー。
ステキな材料たち、作品になったらまた見せてくださいね。何が出来るのか気になります~~
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:52分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

新しいパソコンはどうですか?
データが総て消えちゃうなんてこわいですね
私も写真や動画移して置かなくっちゃv-355

v-286クウ母さん

同年代の集まりだから、ワンコのことや子供のことやお父さんの悪口v-393で盛り上がりました
それにしてもおばさん4人も集まると話題が豊富ですね~
圧倒されましたv-404

v-286bettyママさん

この洋服、昨年までは「パッ」としなかったけど
今年はレアでしょうv-221
ゴジラ来年も活躍してくれないかな~

来年はがんばる予定だけど・・・v-390
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは

リナちゃん9歳おめでとう(^^♪

しんちゃん脱走したんですね^m^ 遠くに行かなくて良かったです 我が家も一度ぽろんが脱走。マンションの7階からどうやって降りたのか、下にいたんですよ! 近所の方が身柄確保していてくださったので大丈夫でしたが(=^・^=)
最後の写真のしんちゃん たまりません。癒し系ですね~
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.11/10 16:24分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぽんさん

7階に住んでいらっしゃるんですか?
私も以前10年ぐらい7階に住んでました。
その時は気がつかなかったんだけど・・・
高所恐怖症でしたv-393

シーズーは人懐こいので助かりますね~
リナならきっと人見たら逃げそうv-355
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

