あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



ブタさんと格闘!?

11月2日(月)


天気予報では寒くなるって言ったけど、午前中は青空で汗ばむぐらいでした

当たってないじゃんと思っていたら

午後からは一転して雲って冷たい風が吹いてきました

当たってるじゃん


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


今日、11月2日は何を隠そう

            リナ誕生日

IMG_4360.jpg
9歳になりました

人間で言うと「52歳」だそう    ゲッ 大きな声で言えないけどタメだ~



今日は例の「はるな愛」風お洋服を着て

プレゼントはおやついっぱい

            IMG_4317.jpg
            「これ全部食べていいの?」

            IMG_4318.jpg
            「しんちゃんのはなしね 」  「ガ~ン・・・」


この中から早速ブタの耳をあげたら、すごい食いつき

           IMG_4322.jpg


           IMG_4323.jpg


           IMG_4328.jpg


           IMG_4338.jpg


           IMG_4321.jpg

動画もどうぞ

ブタと格闘


あみちゃんは9歳と2ヶ月で心臓病でお星様になっちゃったけど

リナは今のところ言うことなし

元気いっぱいで10歳目指そうね


もちろん、しんちゃんにも「おすそわけ」
          IMG_4329.jpg


          IMG_4341.jpg


ブタ耳、5年ぶりぐらいにあげたんだけど、あごや歯によさそうだし

これだけ喜んでくれるならまた買ってあげなくっちゃね~


その後は庭に出て

             IMG_4342.jpg
             「9歳初クネクネ~」

庭での模様はまた明日   明後日かも知れないけど・・・

*Comment

 

うふふ。。。ぶたさんとの格闘風景可愛いです~。
りなちゃん、お誕生日おめでとう!!
ピンクが似合っていいな~。
おばさんはピンクを敬遠して早3年です。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.11/02 18:54分 
  • [Edit]

おめでとう 

バリバリ音立ててぶたちゃんと格闘してますねぇ
美味しそうに聞こえる…どんな味なんだろうねv-16
リナちゃん誕生日を元気に迎えられて何よりです
いつまでもピンクが似合う可愛いリナちゃんでいてね、私も…いや子供の頃から殆どピンク着せられなかったのv-395もちろん今もです…
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:07分 
  • [Edit]

 

りなちゃん 9歳の お誕生日おめでとう v-254

いつも元気なりなちゃん いつかエイミーと
マリアと遊んでね♪~

豚耳は 美味しかったかな・・・
まだまだ 美味しそうなおやつがいっぱいだ!

ピンクのお洋服もよく似合ってますよ^^
まだまだギャルで充分イケテル!!
あみちゃんの分まで 沢山オシャレしてね!

  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 22:51分 
  • [Edit]

 

お久し振りです!
遅ればせながら,リナちゃんたんじょうびおめでとう!
りなちゃん,しんちゃん久し振りにみて,元気そうでよかった!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/03 07:45分 
  • [Edit]

お返事 

v-286わんわんわんさん

わんわんわんさんは想像だけど花柄の元気な色が似合いそうv-218
私は最近お洒落が面倒で・・・
ホントはこれからしなくっちゃいけない年代なのにね~

v-286ぬまっちさん

美味しいらしくって途中で取り上げようとすると怒るのv-356
しんちゃんは丸呑みできないのでGOODv-218
歯やあごによさそうなのでこれからはこれにしようっと

v-286りとるふっとママさん

マリアちゃん、エイミーちゃんの方が若く見えるね
リナは余分なお肉が多くってv-356
それは私も同じだけどねv-393

v-286花と竜さん

お母様退院おめでとうございます
また日記楽しみにしますねv-411
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.11/03 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

