あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



おばけだじょ~

10月30日(㈮)


10月も残すところ明日1日で終わりと言うのに暖かいですね~

と言うより暑いんですけど・・・

IMG_4279.jpg
柿の葉っぱが色づいてきました

この柿、植えた時は「次郎柿」だと思ってたのに、見事渋柿でした

しかも、実がめったにならない


散歩から帰ってきても、元気いっぱいの「しんちゃん」

            IMG_4284.jpg
           「物足りないワン」

と言うので、お庭に出してあげると・・・

IMG_4285.jpg
「風が気持ちいいワン」  秋を感じてるようですね

ただ目を閉じてるだけの写真だけどね



         IMG_4286.jpg
         「リナはどこ?」

IMG_4280.jpg
お庭を探検中   お口に葉っぱが付いてるし

         IMG_4288.jpg
         「よい子は探検しません・・・」

         IMG_4289.jpg

         「よい子は動きません」  

今日はまだ暑かったようですね



       

明日31日は

誰が決めたのか、何をするのかもよく知らないけど

ハロウィン

 もちろんパ~ちぃなんてしないし        
            IMG_4296.jpg
            「これ去年も見たけど・・・」  そう使いまわし


            IMG_4298.jpg
           「去年はお菓子が入ってたけど・・・」   気のせいだよ

           IMG_4300.jpg
           「お菓子入ってない・・・

おばけより、しんちゃんの方がこわいんだけど・・


           IMG_4301.jpg
リナは優しいお顔だね

           IMG_1353.jpg

               「おばけだじょ~
あれあみちゃん  こわくないよ~


先日あみちゃんの「狂犬病予防接種」のはがきが来た

4月の時点では登録取り消しの電話が出来なくてそのままにしておいたからだけど

今日、やっとできました

そういえば、もう8ヶ月経つんだね

*Comment

NoTitle 

あみちゃん、カボチャのおもちゃと似てるような…(笑顔がね)
しんちゃん、オヤツが入ってなきゃハロウィンじゃないよねー
リナちゃんいつもかわいくモデルさんできてるね。

秋への色づき、お庭があるとよくわかりますね。
これからも、ステキなお庭を造ってくださいね。
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 17:14分 
  • [Edit]

可愛い 

v-10v-10目つぶったしんちゃん可愛いな
もふもふって感じが好き~

ありゃ…おやつ入ってないのぉ?おやつ大好きしんちゃんリナちゃんにとってはつまらないねぇ…
おまじない言わなきゃ「トリック…」ありゃ?忘れました(~_~;)

あみちゃん…もうそんなになるのねぇ~
いつも側にいる感じがしてるのよねん♪ずっと。。。
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.10/30 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

「風が気持ちいいワン」のしんちゃん、哲学者みたいなお顔ですね~。
あみちゃんがお空に行って8カ月・・・きっとみんなを見守っているね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.10/30 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は少し暑いくらいでしたね~。
お空の上はどうですか?

あみちゃん、クッキーと遊んであげてね。
クッキー似のタルトと今日は遊んでいんます。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
やっと 復活いたしました^^

しん君の 落ち着きが 我家にも欲しい~~~
あみちゃん 8ヶ月になるんですね。
昨日 クリスの命日だったんですよ・・・早いです1年経つのは
段々 楽しかったことを思い出して 最近じゃマリアがそっくり
思わず・・・出た~~~!!と思うときも・・・
出てきたら 嬉しいんだけど^^
あみりなさんの中でも あみちゃん いい思い出が増えてきて
整理がついてきたかな・・・
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 12:29分 
  • [Edit]

お返事 

v-286bettyママさん

ハロウィンはクリスマスと違って今ひとつなじめないですね~
bettyちゃんは仮装するのかしら・・・v-344

v-286ぬまっちさん

えっv-363おまじないなんてあるのv-361知らなかった~v-393

エヘヘ・・・ホントは失敗作だけど、風を感じてクンクンしてるように見えるでしょv-218

v-286クウ母さん

ずっと目を閉じてたわけじゃなく、たまたま撮ったら閉じてたんだけど・・・
カメラ目線の写真がいいわけじゃなく、偶然撮れたこんな写真もけっこういいんですよねv-221

v-286わんわんわんさん

ホント月日の経つのは早いですね~
今年はクッキーちゃんに始まり、ミク友さん(15人しかいないのに)のワンちゃんが5匹もお星様に・・・
来年は皆元気で過ごしてほしいです

v-286りとるふっとママさん

やっぱりインフルエンザですか?
どこからもらったのかしら・・・
私も気をつけないと

クリスちゃんもやっぱり心臓病だったのかな?
家もしんちゃんが時々、あみに見えるときありますよ~
落ち着いて動かないのも「あみゆずり」v-390
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.10/31 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

