あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



コンテスト♪

10月21日(水)


今日仕事に行ったら、店長が

「笑顔のコンテストがあるので写真撮らせて

普通なら即座に断るとこだけど、までしてしまった

何故かご機嫌だったんですよ

添える一言は「化石の笑顔」だったりして


             *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・
コンテストと言えば

雑誌のCREAとYahooペットアルバムのコラボでやった

         「おねだりフォトコンテスト」

アルバムの方では200位以下だったのに(総数1075点)

何と、CREAの方には選ばれていて

            IMG_4265.jpg
            「私モデルさんになったの・・・」

IMG_4261.jpg
           お兄ちゃんが作ったパンに食いついてる写真です

            IMG_4262.jpg
こんな表紙の87ページです(表紙はぶさかわのわさお君)

そこのおひまなあなた

書店にて立ち読みで見てね


リナの食いつき写真と言えば、撮ったものの披露できず没になりかけてるものですが

              IMG_4150.jpg
              エコポイントでもらった「毛ガニ」

              IMG_4161.jpg
              こちらもエコポイントでもらった「巨大なし」

              IMG_4144.jpg
              普通に頂いた「栗」

              IMG_4146.jpg
              しんちゃんは見るだけ・・・

              

こちらは

             IMG_4256.jpg


IMG_4257.jpg

仲良しコンテストがあれば応募したい1枚

*Comment

立ち読みしまーす 

リナちゃんモデルの本は立ち読み出来るけどあみりなさんの写真は見られないねぇ…
残念v-409
化石だなんて何てこと言うのですv-359きっといい笑顔なんでしょうね
最近良い事続いてる?

見るだけしんちゃんが可愛い過ぎ~v-345
縫いぐるみみたいだワンv-286
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.10/21 19:02分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

りなちゃん、全国デビューおめでとうーーー!!v-10

この雑誌は知ってるよ!
私もわさおくん大好きです~v-238
わさおくんのブログも読んでますよーv-8

この前書店で買おうかな~ってちょうど思ったの。
りなちゃんが載ってるんなら、記念に是非買わせて頂きますv-221
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2009.10/21 19:07分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

仲良く並んで日向ぼっこも可愛いですね~v-238
  • posted by Cちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/21 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

食べ物大好きなリナちゃんにピッッタリ!!
おめめの輝きが最高だったのね。

でも仲良しの方がもっと素敵だねv-238

全国デビューだね!!

実はこっそりあみりなさんにだけ教えます。
私とチョコとマロンはネットデビューしていたんです。
マジックブレッドの宣伝ビデオに出ているんです。。。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

凄いじゃないですかv-218
おめでとうございますv-300

仲良し! りなちゃん しん君 本当に仲良しですね^^
りなちゃんと しん君の 性格の違いもいい味出してますv-410



  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

DREADOG、前に買った事がありますよ。
リナちゃん、選ばれたなんてすごーーい!!
おめでとう!!
栗もナシもカニもリナちゃんと一緒だとおいしそうーーに見えるもの。納得~~~~
アッ そうだー今のうちに肉球サインもらっとかなきゃーー
縁側の日向ぼっこ、ホっとしますねー
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.10/22 14:58分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

もう立ち読みはしてくれたかな~
え~こんなちっこい写真v-363と驚いたでしょv-356

私は最近写真は敬遠だったんだけどね~
ケータイだったので撮らしてしまったv-393
ちょっと後悔・・・

v-286ぼたんさん

ありがとうv-411
わさお君のブログは知らなかった~
早速チェックしなくっちゃv-355

v-286Cちゃんさん

ホント小さく載ってるだけですからね~
この2匹しんちゃんが生まれた時から大の仲良しなんですよv-343

v-286わんわんわんさん

早速マジックブレッドで検索したけどわからなかったです
見たかったな~


v-286りとるふっとママさん

そういえば、Yahooのアルバム1回アップしただけですね~
いい写真撮れたらまた載せてね
犬(バカ)友もできて楽しいですよv-343

v-286bettyママさん

Yahooのコンテストでは200位にも入ってなかったので書店で見てビックリv-405
すぐ買っちゃいました。

家の子達(特にしん)は遊んでるより日向ぼっこがにあうでしょv-218
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
楽しみです。本屋さんに行ってみます。
あみりなさんのピース写真も見たいわ。
そういえば、ブログ友だちのクールくんのアルバムを見ようと思ったら、りとるふっとママさんのワンちゃんの写真を偶然発見しました。

しんちゃん、リナちゃん、日向ぼっこの写真もいいですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.10/23 08:57分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

りとるふっとさん家はv-283×1とv-286×6もいて楽しいですよ~
ぜひ遊びに行ってください
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

