あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



おみくじは吉でした(^o^)/

10月15日(木)


(昨日の続き)


時間がまだ早かったので

はとバスの「浅草、隅田川下りツアー」


30年ぶりの浅草です
                  IMG_4202.jpg



IMG_4210.jpg       IMG_4211.jpg

      「風神、雷神」も齢を重ねたようで(お互い様)

              こちらは宝蔵門
              IMG_4203.jpg

残念ながら本殿は改修工事で白い幕に覆われてました


              IMG_4206.jpg
              五重塔


祭日とあって仲見世は人だらけで満足にみやげ物も見れないなか

                    ちょうちんアイスもなかは頂いたけどね

              こんなお店発見
              IMG_4209.jpg
              しんちゃんがいっぱい
                             こっちの方が可愛いかも~


可愛い着ぐるみや唐草模様の首輪とかワンコ用下町アイテムがいっぱいあったけど見てる時間がなく

あえなく退散


IMG_4213.jpg
             「招き猫になった柴ちゃん」  しんちゃんも似あうだろうな

浅草を後にして

水上バスにて「隅田川下り」へ

              IMG_4214.jpg


              IMG_4217.jpg
              レインボーブリッジ


   IMG_4215.jpg
           「夕暮れの東京タワー」



           IMG_4219.jpg
       バスの中から見た「歌舞伎座」 もうすぐ幕を閉じるそう


もうしばらく行くことはなかろう東京を駆け足で満喫してきました

その頃家では
IMG_4172.jpg
「お母さん、帰ってこなかったら・・・どうしよう?」

「ばぁば家の子になればいいよ~」

「そうだね、おやつばっかしくれそうだし

残念

    「ただいま~」

*Comment

NoTitle 

次男さんの御結納、おめでとうございます。
東京も満喫されたようですね。
しんちゃんそっくりのぬいぐるみは買ったのですか?
東京にはいろいろ面白いものがたくさんありそうですねー

しんちゃん・リナちゃんお留守番お疲れ様でした
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.10/15 17:34分 
  • [Edit]

可愛いのはやっぱり… 

しんちゃんの方が可愛いよv-238
でも…柴ワンコには参りました~これ絶対しんちゃん似合うわ

久々の東京はいかがでしたか?
レインボーブリッジなんてテレビでしか見た事無い私は写真でも
新鮮ですよぉ
いいなぁ…遊びに行きたい所です、東京
きっと田舎もんの私は住めないでしょうねv-12
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.10/15 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

しんちゃん似の縫いぐるみがあるんですね~。

待ちぼうけのお二人さん。。。。なんとも可愛いです。
お留守番ご苦労様でした。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:29分 
  • [Edit]

招き猫柴ワンコ♪ 

お疲れさまでした。
おめでたくて嬉しい旅でもありましたね。
一番下のお二人さんの写真、台詞がぴったりです♪
絶対、そう喋っていたに違いない!i-179
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.10/16 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと緊張したり でも楽しいお出かけでしたね!
東京見物 いいなぁ~
結納じゃなかったら 私もご一緒させていただきたいくらい
アハハ・・・顔も知らなかったっけ^^
招き猫被り物柴犬ちゃん 可愛いですねぇ
昼間は まだまだ暑いでしょうに・・・・
しん君も 似合いそうですよ♪~

ばあばは どこのお家も おやつ沢山くれますね^^
家も これでもか・・・と思うほど出てきます^^;

お疲れ様でした!
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.10/16 11:26分 
  • [Edit]

お返事 

v-286bettyママさん

よくできた可愛いぬいぐるみでしょv-343
母にお土産に・・・と思ったけど時間がなくて写真撮っただけでした。
次回機会があれば、ゆっくり見たいな~

v-286ぬまっちさん

東京は遊びに行くとこで住むとこじゃないっすよv-393
柴ちゃん可愛いでしょv-344
「写真取らして」ってお願いしたら帽子被ってくれました
周りが人だかりになったのはわかるでしょv-221

v-286わんわんわんさん

シーズーだけじゃなく、いろんな種類ありましたよ~
「シュー君」も「マロンちゃん」も・・・

浅草行ったら寄って見てねv-411

v-286クウ母さん

お土産もゆっくり見れない旅行はあわただしいだけですね
ただ人が多かったイメージだけが残ってます

まだ決まってないけど、結婚式も東京でやりたいって言ってるし
また行かなくっちゃいけないのかしら・・・気が重い
軽井沢とかの教会にしてくれないかしらv-392

v-286りとるふっとママさん

楽しかったと言うより「やれやれ・・・v-411」でした。
一緒にいったらワンコのお店だけで1日過ごしちゃいそうね

ばぁばが家に来たら、後ろついて歩いてますよ~
散歩に持って行くおやつを用意してから、行く前にもあげてるからねv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

