あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



台風は去ったけど・・・

10月9日(㈮)


昨日の台風はすごかったですね~

家にいたので、それほど感じなかったものの

朝起きたら庭一面落ち葉と折れた枝の山でビックリ
隣、雑木林なんですの・・・

深夜3時にバイクで出勤した息子は道路を真っ直ぐ走ることができず超のろのろ運転で行ったとのこと

(一応起きてで送るって言ったんだけど・・・)

今回も浜松は直撃を逃れたのでラッキーでした

直前で進路が愛知の方に変わってるし

きっと、りとるふっとママさんパワー 近くに住んでるの






台風が去った後は台風一過の青空


散歩も満足に行ってないし庭へ出してあげると

             IMG_4152.jpg
             「このいっぱいの葉っぱは何?」

    いつもと違う庭に不思議そう

             IMG_4158.jpg

             
IMG_4154.jpg
      「お父さん、お庭の掃除さぼってるワン」


それでも久しぶりの外を満喫する、しんとリナ

            IMG_4156.jpg


            IMG_4155.jpg

超久しぶりの動画もどうぞ

            台風一過


IMG_4153.jpg

IMG_4159.jpg

お父さんに「休みなのに何してた~と怒られそうなので

気持~ち掃除しました



*Comment

NoTitle 

被害が無くて良かったですね~
お庭の葉っぱが台風の風雨の強さだと解ります
ウチの旦那も暴風雨の中出勤v-260鞄の中までビッショリだったそうです
着替えは持ったけど鞄までは…

しんちゃん動画でも余り動かないv-356シーズーってこんなにおとなしいワンコなんだね

  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.10/09 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

台風凄かったんですよね~
この前の地震と一緒で なんだか拍子抜け・・・
確かに凄かったけど もっと凄いと思ってたので
いえいえ 期待してたわけではないですよv-12
息子さん無事に着いたようで よかったです!
我家の娘も何とか無事に・・・息子は夜勤でこの日はお休み
ラッキーv-218 ン・・・ナニナニ 私のパワーv-8
とんでもごぜ~やせん

あみりなさん 裏取引したのでは・・・エヘへ
りなちゃんは 元気いいですね~
しんくんは いつも平常心 落ち着いてますね~
我家のワンコにも 見習わせたいわ~~
飼い主に似過ぎてしまいました><;
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらも風台風でした~。
お日様が嬉しく感じた1日でした。
洗濯も沢山出来たしね。
わんこ達も今日は格別に楽しそうです。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:24分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

こっちから上陸した台風はそっちの方から抜けたんだね~
学校は休校になるけど会社は休めないし大変
大事なお弁当は大丈夫だった!?

シーズーはお年寄りでも飼いやすい犬だけど・・・
しんちゃんとグティは特別に動かないみたいだよv-356
りとるふっとさん家にはシニアのシーズーたっくさんいるけど、しんちゃんより活動的だしv-355
たぶんあみの血v-393

v-286りとるふっとママさん

今公園散歩してきたけど、折れた木や落ち葉がすごかった~v-12
思っていた以上に強力だったようですね

私としては、もっと犬らしく遊んでくれたらいいんだけど・・・
飼い主に似てものぐさなのかしらねv-390
家ではほとんど寝てますよ

v-286わんわんわんさん

久しぶりの青空で洗濯物も乾いて気持ちよかったですねv-278
テニスの後に散歩も行ったのかしらv-355

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも落ち葉だらけでした。
リナちゃん、テンション高いねえ。うちの猫たちもベランダに出ると、こんなふうに喜びます。
しんちゃんはものすごく落ち着いていて、貫禄ありますね!
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.10/11 23:32分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

クウ母さん家は庭広いから大変ですね~
お義父さんが掃除するかな

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

