あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



暑さ寒さも彼岸まで・・・

9月28日(月)


昨日までは暑かったのがうそみたいな過ごしやすい1日でした

道端に咲いてる彼岸花ももう終わりごろ

IMG_4058.jpg


              IMG_4057.jpg


こちらは昨年の今頃、お出かけした時の写真

きっと今頃、お空からこうやって見ていることでしょうね~

IMG_1051.jpg
         「お母さん、またつまみ食いしてるワン」 


           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

暑くてお庭に出たがらなかった、しんも

            IMG_3946.jpg
            「ちょっと外の風に当たるかな・・・」

外へ出たら、いきなり弾丸リナ攻撃

      IMG_3950.jpg


              IMG_3949.jpg


                         IMG_3948.jpg


               IMG_3951.jpg
             「こんなはずでは・・・  僕、座っていたいだけなのに・・・」


               一方、リナは

               IMG_3952.jpg
              「もっと追いかけっこして遊ぼうよ~」 元気いっぱい


               IMG_3953.jpg
               「もうお家入るワン」

IMG_3954.jpg
              「え~つまんないな~」 またなんか食べたでしょう~


IMG_4055.jpg
  「僕は平和主義なの・・・」

これからはお庭の写真もっと増えそうだね~

*Comment

No title 

りなちゃん元気ですね!しんちゃん熱いから暴れたくないね!?
暑さ寒さも彼岸までですね!最近は少し寒くなってきましたよ!

あみちゃん!元気な皆を見て喜んでるでしょう!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:21分 
  • [Edit]

No title 

イッキに長袖モードに突入したとですv-356七部袖では寒い日もしばしば
あ~こたつとお友達も近いんだわねぇ…

見事な彼岸花ですね~群生してると圧巻です

きっとしんちゃんリナちゃんの様子見てあみちゃん笑ってるよv-290
あみりなさんのおやつタイムもきっとねv-411v-367
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:54分 
  • [Edit]

No title 

広いお庭でいいね~。
これからはお外出遊ぶのもお家の中でうたた寝も
丁度いい気候ですね~
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:54分 
  • [Edit]

スポーツの秋? 

あはは~リナちゃんは元気が有り余ってる感じ。
お口に芝がついてるし、見ていて楽しいですね。
彼岸花が見事に咲いていますね。
お空のあみちゃんは、しんちゃんとリナちゃんをニコニコしながら見ているのかしらね~。
おかあさんは「食欲の秋」かしら?
きょうは外は少し肌寒いですが、家の中は冷房をつけています。外に出なくっちゃね。
クウがいなくなってから、あまり散歩に行かなくなりました。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.09/29 11:55分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

朝晩は寒くなったので風邪引かないように気をつけてくださいね~

v-286ぬまっちさん

ほんの2~3日前まで半そででよかったのに今日は寒いよね
しんちゃんも今日はまったく玄関で寝ないでベッドにちゃんと入ってるよ~
今まではおやつの時間は冷たい飲み物だったけど今日はホットがいいかな・・・
あっ見られてる気配が・・・v-356

v-286わんわんわんさん

犬の為の庭だから、やっぱり元気よく走ってくれないとね~
気候がいいと作品もはかどるかしら・・・?
気候は関係ないか・・・v-393

v-286クウ母さん

v-283ちゃんは散歩の習慣ないからね~
早く起きてご主人と散歩なんてどうですか?
寒くなっちゃうともっと出たくなくなりますよv-390
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.09/30 15:59分 
  • [Edit]

No title 

リナちゃんは 積極的なんですね^^
しん君は のんびりやさんなのかな・・・
あみちゃん 去年の今頃は まだこうして遊んでたんですよね~
家も クリスが今頃は 繰り強いながらも元気だったんですよね~
時間が止まって まだ部屋の中で ゴロゴロしてる感じがしますよ^^
と思ったら 太ったマリアでした><;
太ってきたら クリスにそっくり(笑)
これからしばらく いい季節ですね!
あっちこっちいってこなくっちゃ ♪~
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 11:26分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん

あみちゃんはホントに入院する直前まで、いつもの公園1周のお散歩行ってました
倒れたことも、セキもまだなかったんですよ~
病気のこと知っていればもうちょっと生きさせてあげれたと思うけど
仕方なかったんだと思ってます

リナの方が遊び好きでよく誘ってるけど、しんちゃんは1人でのんびりがいいようですね~v-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.10/01 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

