あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



天空の空に舞う(2)

9月25日(金)


昨日更新するつもりがキルト教室から帰るのが遅くなっちゃってできませんでした

そのキルトの先生のお孫ちゃん、時々ブログにも登場する「なごみちゃん」に従兄弟が誕生

名前を聞いてビックリ

「しんのすけ」だって  いい子に育つぞ~


            *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


前回の続き

六本木ヒルズ、森タワー52Fで開催されてた

               「天空の水族館」 

             IMG_4014.jpg
            「タツオトシゴ」の向こうは空



             IMG_4022.jpg


              「水槽美術館」

IMG_4017.jpg


 IMG_4019.jpg


  IMG_4023.jpg


         IMG_4025.jpg                

               「クラゲの宇宙」
                
IMG_4028.jpg


                        IMG_4029.jpg


         IMG_4031.jpg


  IMG_4032.jpg
         何故か「金魚」

           IMG_4034.jpg


                    IMG_4036.jpg


もっと綺麗に撮りたかったけど、人が多くて掻き分け掻き分けで、これが精一杯でした

幻想的な感じは堪能できたかしら

日帰りだったので早くも帰る時間に

今頃家では散歩から帰ってきた2ワンがお昼ね中かな

              IMG_3980.jpg
              「もうちょっとしたらきっと帰るワン」 「寝てまとう・・・」


真っ直ぐ帰ると思いきや・・・

折角来たんだからと、いつも行列が出来てる「アイスクリーム」を食べてました

             IMG_4046.jpg
             美味しかったよ~


             IMG_3981.jpg
             「僕お腹すいた~ムニャ」

家に着いたのは午後8時ごろ

大歓迎で迎えてくれたのは言うまでもないよね

            

*Comment

No title 

嬉しくてウレションしなかったぁ?(^.^)

水族館がビルの52階にあるなんて田舎モンの私は想像出来ないや~v-362
タツノオトシゴの向うが空だなんて凄いね~
写真綺麗に撮れてますよぉ、随分頑張ったんだねv-425

しんちゃんは何の夢見てるだろう?おやつかな?v-274
この可愛い寝顔癒されるわぁv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.09/25 18:22分 
  • [Edit]

No title 

天空の水族館!堪能しましたよ!本当に綺麗ですね!

しんちゃん!いつも屈託がなく大好きですよ!りなちゃんは何してるのかな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.09/25 18:52分 
  • [Edit]

No title 

天空の水族館は幻想的だね。

いつもの散歩隊の出動があるので長時間のお出掛けも出来て大助かりですね。
いい子で待てて偉かったね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:43分 
  • [Edit]

No title 

キルトの先生のお孫さん、いい名前ね。
よく食べてよく寝て、元気な子になりそう。^^
天空の水族館、綺麗ね~。
たまに水族館に行くと楽しいよね。
リナちゃん、しんちゃん、お留守番ご苦労さまでした。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.09/25 23:40分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぬまっちさん

本来高所恐怖症だけど、これぐらい高いとこわくないもんだね・・・
もっと晴れてればよかったけど欲を行ってもねv-356
あっv-363この写真は違う日に撮ったのだからv-218
たぶん、こんな感じで待ってたんだろうなぁと

v-286花と竜さん

水族館も久しぶりに見たけど、もう芸術ですね~
光の祭典って感じでした

v-286わんわんわんさん

散歩とごはんが心配だったけど、今回は姪も見にきてくれたようで、そんなに長いお留守番にならずに済んでよかったです
これからもチョクチョク行こうかしら・・・

v-286クウ母さん

そういえば、人間につけた方が普通だったねv-356
男の子らしい名前でしょv-218
確かによく食べて大きく育ちそうv-356

1度八景島シーパラダイス行ってみたいんだけど・・v-286はダメだよね~v-406



  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:19分 
  • [Edit]

No title 

わーーキレイな水族館ですねー
私は大阪の海遊館しか知らないんですが、やっぱり東京です!ヴィジュアルがすごいですね。
それにアイス~~これって有名なところのですよねーーおいしそーーうーー行きたくなりましたよー
京都からは遠いなーやっぱりー
京都も今が観光シーズン。人が多いですよ
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.09/26 17:38分 
  • [Edit]

No title 

天空の水族館 奇麗ですねぇ~
アート アクアリウム ギャラリー流石って感じですね!
楽しんでこられたようで アイスクリームも美味しそう・・・私が行ってた頃にはなかったから
20歳で結婚・・・早いですね!
私は25歳でした・・・あみりなさん同じくらいかな?
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 01:03分 
  • [Edit]

お返事 

v-286bettyママさん

海遊館行ってみたいな~
今何故か水族館にあこがれてるんです
時間的には東京~京都2~3時間で行けるのに新幹線代高すぎですよね~
高速も安くても渋滞だしv-356
京都はこれからシーズンですね
人がいない穴場だったら行ってみたいですね

v-286りとるふっとママさん

私はすっかり50代ですよv-406
たぶん5歳ぐらい下と見ましたv-218
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

