あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



天空の空に舞う(1)

9月23日(水)


前回のブログで

「ワン連れて行ける人の少ない場所しか行きたくな~い」と言いましたが

舌の根も乾かないうちとはこのことでしょうか

IMG_4040.jpg
            「東京タワー」 本物だよ~

こんな遠くまで来ちゃいました

新幹線なるものも3~4年ぶり!?に乗っちゃいました


ここはどこ?

             IMG_4045.jpg
          六本木ヒルズ森タワー

知ってる人は知ってるけど、このブログ見る人は知らんだろうな~   失礼だぜ               


             IMG_4044.jpg

実は次男の彼女のご両親と顔合わせで泣く泣くを置いて来たんですよ

「六本木ヒルズがいい~」と言ったのは、もちろん私ですが・・・

何があるかも知らず、ただ言ってみただけなんだけどね

まぁ人の多さに圧倒されました

いつもは上を見ても空しかないのに、上を見るとビルばかり

            IMG_4041.jpg
           森タワーのスカイデッキからみた「新宿高層ビル」

森タワーの52階では

「天空の水族館」スカイアクアリウム

なるものが開催されてて2000円(展望台含)も払って見てきたので少しおすそわけを・・・

          IMG_4022.jpg



と思ったけど写真がいっぱいあるので明日のお楽しみということで

IMG_3979.jpg
    「寄り道しないで早く帰ってこ~い」

*Comment

No title 

明日は仕事です!続きはあさって見せてもらいますよ!

しかし,あみりなさんは!まるでおのぼりさんみたいです!?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.09/23 19:33分 
  • [Edit]

No title 

と言うことは!!
ご結婚ですか!!

めでたい。めでたい。
わんこ達も喜びますね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:27分 
  • [Edit]

No title 

決まりですね~お兄ちゃん良かったねv-259

いいなぁ東京…行きたいよぉv-4565年も行ってないや、したがって新幹線も乗ってない
あ゛~乗りたい

いかに我が家は出不精だか解るでしょ、おでぶだし…ダブルデブだわv-406

当たり~六本木ヒルズはテレビでしか見た事ないじょ~写真楽しみにしてるねv-353
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:43分 
  • [Edit]

No title 

知ってるわよ!
だって、東京に住んでいたんだもん。
なんちゃって。何年か前に宮城まり子さんの「ねむの木学園」展に行きました。
このビル群が大好きなんです、私。
いよいよ次男さんのご結婚ですか。おめでたいですね。
これから、ますます忙しくなりそうじゃないですか。
嬉しい忙しさですね。
しんちゃん、大口だわ~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.09/24 14:10分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

せっかく行くんだったら楽しまないとねv-355
やはり東京は違う世界でしたよv-353

v-286わんわんわんさん

今年は家族が減ったり増えたり忙しい年でしたが、1人でも決まってくれるとやれやれ・・ですね
わんわんわんさん家みたいに楽しくなればいいな~
v-286ぬまっちさん

いつもはワンコ散歩スタイルでスニーカーしか履いてないから、昨日今日と足が痛くって・・・

ホントはテレ朝とかも行ってみたかったけど、結局水族館見ただけだったv-390
お店も見てないし・・・
しっかりお土産だけはたくさん買ったけどねv-221
しかも何故か家で食べる用のお菓子ばかりです

v-286クウ母さん

クウ母さんは東京生まれですか?
それじゃ人波も慣れてるでしょうね~
私は圧倒されて右往左往で・・・乗り継ぎや切符買うのもオロオロv-395

今年はいやなできごとで始まったけど、家族が増えて年を越せそうです
終わりよければ全てよしv-411
あっ同居ではないです
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:09分 
  • [Edit]

No title 

おぉ~東京ですか!
しばらく行って無いな~若かりし頃は1月に1回は遊びに行ってましたよ・・・・
六本木は 言われる通りあまり用は無かったですね アハハ・・・

息子さんの ご結婚が決まったのかな?
おめでたいお話しですよ^^
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:33分 
  • [Edit]

No title 

東京ですかーーいいですねーー
TVを見ていると行きたいところがいっぱい!
でも、さすがに2ワンはお留守番ですよね。
お二人はお土産にあやかれたかな?
水族館もオシャレな感じだわ。
あーー久しぶりに行きたいな~~TOKYO
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 13:56分 
  • [Edit]

お返事 

v-286りとるふっとママさん

青春謳歌してたんだね~いいな~
私は20歳で結婚して21歳で長男生まれたから遊んでな~いv-356
でも今好きなことしてるけどねv-393

v-286bettyママさん

どちらかと言うと「京都」の方がいいですよ~
もう20年ぐらい行ってないんですけど・・・v-356

時間がなくてワンコショップは寄れなかったんです
可愛い洋服とか見たかったんだけどねv-390
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.09/25 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

