あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



演技賞!?

9月2日(水)



長かった夏休みも終わり、もう9月

ここから年末までは「あっ」と言う間なんだよね



秋の夜長の一コマです

お兄ちゃん (行動は中学生のまま止まってますが立派な成人です

が食べてるアイスを狙う2ワン

             IMG_3871.jpg


             IMG_3873.jpg
こんなに見られてよく食べれますね~

もらえないと解って
             IMG_3875.jpg
             「しょうがない~一休みするか~」


             IMG_3874.jpg
             「何だか気持ちいいかも・・・」 そうかな~


その後、仲良くベッドに入れられた「お二人さん」

            IMG_3878.jpg
                  「満員御礼

            IMG_3879.jpg
            「じゃましないでワン」

IMG_3880.jpg
間に顔を埋めたかったな~


       *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


昨日、散歩から帰って来たとき左前足を痛そうにして床につかなかったリナ

自分でもおかしいようで肉球を舐めてた

でも触っても折れてはいないし痛いわけじゃないようなので様子を見ることにして、そっと寝かしておい

たら

30分後には何事もなかったように、しんちゃんと追いかけっこ

「もう~心配させるんだから

             IMG_3902.jpg
             「だって、イチローみたいに違和感感じたの・・・」

             IMG_3904.jpg
             「ちょっと休んだら直ったみたい」

そう言えば以前もあり、すぐに病院連れて行ったら診察室では普通に歩いていたっけ

軽くひねっただけなんだろうけど

ダックスだし太めだし歳だし・・・今後はもっと気をつけた方がいいね


今回は演技賞でガム1個


*Comment

No title 

リナちゃん,心配させないでよ!

しんちゃん一所のベットで暑くないのかな?

そろそろ,涼しくなってきたから。しんちゃんの季節到来かな?
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.09/02 18:57分 
  • [Edit]

No title 

お兄ちゃんのスネ枕気持ち良さそうね(^.^)
アイスはもらえないけどお兄ちゃんの側がお好きなお二人さんだねv-238

筋肉の張りですか?リナちゃん…
何とも無くて良かったね~
私も太めだからかな?膝がたまに痛いのよ(~o~)
痩せなきゃ駄目かしらぁ~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.09/02 19:23分 
  • [Edit]

お見事!!(笑) 

今日のお写真も可愛いです~v-10

しんちゃんとリナは何キロですか?
ウチのひまちゃんは約3キロだけど、
ぼたんちゃんは8キロ・・・(コソッ)

抱っこしたら重くなったから、
もっとあるかな~v-12

アイスをガン見の写真に笑いました!!
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:59分 
  • [Edit]

No title 

マロンの引きずる足が替わったのを思い出してしまいました。
リナちゃん、何事も無くて良かったです。

仲好し2わんが寄り添って眠るのにも良い季節がやって来ましたね。
なんとも癒される仲良しさんですね~。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:14分 
  • [Edit]

No title 

リナちゃんの足、心配しましたね。
お兄ちゃんの足を枕にしてるしんちゃんの表情がいいねえ。ナイスですよー。
2匹でくっついている姿が可愛いですね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.09/03 07:55分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

犬も人と一緒で犬肌が恋しい季節到来かしらv-344

v-286ぬまっちさん

しんちゃんは間違いなくお兄ちゃん好きだよね~
よくストーカーしてるよ~んv-218

ダックスは特に腰とか足に負担がかかるからねv-390
もう9歳、人間の歳に換算したら同い年ぐらいv-356
いろいろ言いたい箇所が出てくる歳なんだよね~
そういえば白髪も同じv-406

v-286ぼたんさん

しんちゃんは7・7キロ・・・でも太いと言うよりデカイです
リナは5.6キロ・・・こちらは太り気味ですね~
食欲があるって言うのはいいことなんだけど、つい食べさせすぎちゃいますね

写真では太めの方が癒されるでしょv-221なんて言ってるからダメなんだけど・・・

v-286わんわんわんさん

ぜひ、マロンちゃんとシュー君の癒される写真また披露してくださいな
マロンちゃんもやっぱり演技賞もらう女優さんですねv-353

v-286クウ母さん

リナももうすぐ9歳だから「ドキッ」とすること増えましたね~
顔の白髪も目立つでしょ

涼しくなると一緒に寝たり抱っこしたくなるよね
猫ちゃんもお膝に入ってきたりしてくれるのかな・・・v-344
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.09/03 15:13分 
  • [Edit]

No title 

リナちゃん、足はもう大丈夫?
比べるところがイチローだなんて、リナちゃんは
大物だねー。
アンヨ、痛くないといいね。
マッ ガムもらってご機嫌なら大丈夫ですよね。
アイスはもらえなくても、仲良くベッドでいい夢見れるね!

  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.09/04 15:09分 
  • [Edit]

お返事 

v-286bettyママさん

全く大丈夫のようです
心配ありがとうございました

暑い時はそれぞれの場所にいたのに、涼しくなったらやっぱりそばがいいようですね~
見てても癒されますv-343
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.09/04 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

