あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



秋の気配

8月22日(金)

毎日暑い日が続いて、このままずっと秋は来ないんじゃないかと思い始めてた・・・
ところが昨日今日と朝晩はぐっと涼しくなり、昼間もようやく30度(それでもだけど・・・)に落ち着いた感じ

そしてオリンピックも終盤、昨夜のソフトボールに感激し、今日も・・・と野球観戦してたのに、今爆発されました(あ~あ)マジですかのでブログ書くことに・・・
これで世の中のオリンピックの熱も冷め秋にまっしぐらと向かいそうですねfu

IMG_0381_convert_20080822143336.jpg
「しんちゃん、ベッドから頭落ちてるよ~」

IMG_0382_convert_20080822143420.jpg
またまた軟体あみ

昨日は1日かけてアルバム作成(第2弾)
今回はバッグ
押入れに仕舞ってあったのひっくり返して出して写真に撮ってアップしアルバムにしたんだけど
何と30個以上もあり1日がかりあ
ほとんど作っただけで使用してないし・・・(作ることに意義がある精神
IMG_0543_convert_20080822142634.jpg
IMG_0544_convert_20080822142706.jpg
ビクトリアン調バック(表、裏)
こんなのどこで使うんだいって言われそうだけど・・・
IMG_0375_convert_20080822142957.jpg
玄関横の小窓のディスプレイに使用
お店はやってません(あしからず)

それでもアルバムにして見てもらえるだけでも超うれしいのでお暇な時またのぞいてね

こちらも「ポチ」っとよろしくね
banner2.gif



*Comment

 

そちらはやっと秋の気配を感じるのかぁ、いいなぁ…
今日もこちらは涼しすぎv-395

アルバム見ましたよv-290未使用なの?
もったいないv-356モノトーンのバックなんか素敵v-344そして細かなお仕事に脱帽v-425せっかくのバッグ出番があるといいねぇ
それともオークションに出す?
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.08/22 18:04分 
  • [Edit]

 

v-254ぬまっちさん

もう少し慣れたらオークションにもv-222を出したいけど、今はアルバムで充分
見てくれてありがとうねv-238
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/22 21:31分 
  • [Edit]

 

すごいすご~~い!!
こんなにたくさんのバッグを作ったなんて~v-345
欲しいのがたくさんありましたよー。ぜひお店開いてね。
  • posted by kuu(クウ) 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:04分 
  • [Edit]

 

本当に素敵な作品ばかりですね、作品の展示即売会などあればいきたいくらいです。

そしてわんこ達の写真や絵なども、展示会などしてみてはどうでしょうか?
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:22分 
  • [Edit]

 

v-254クウさん

ほとんど40代の頃作ったものです
作るのが楽しみで完成したら即押入れ行きe-282
マイミクさん達にはあげてもいいんだけど・・・
いつか処分しますねe-319
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/23 17:45分 
  • [Edit]

 

v-254メイさん

よく個展とか耳にしますよね~
数はあるけど、内容がね・・・残念v-390
けっこう雑で直に見せられないんです
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/23 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

