fc2ブログ

あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries

秋の決意!

8月25日(火)


まだまだ暑いと思っていたのに今日は昼間でも風は爽やか

セミの声も暗くなると秋の虫の声に変わってるし

確実に秋ですね~



昨年の8月26日に撮った写真です(使いまわしです

IMG_0662.jpg
            ウ二じゃないですよ~

今年は木を切っちゃたらしく影も形もなくなってました


            IMG_0665.jpg
           「お帰り~」
写真撮ってから家へ戻ったら3ワンで出迎えてくれたっけ


こちらは今年の写真

            IMG_3863.jpg
            「早く散歩行こう~よ~」

新しいリードで足どり軽く

            IMG_3853.jpg


            IMG_3854.jpg
             「ちょっとシツレイ 」

トケイソウが1輪だけ咲いてました
            IMG_3855.jpg
                      
IMG_3857.jpg
         「おやちゅ早くくれ~」
            IMG_3856.jpg

帰ってきてからも、お庭でもうひと遊び
            IMG_3777.jpg
             「お家まだ入らないワン」

秋が来て涼しくなるのはいいけれど

暑い夏もバテずに食欲旺盛だった、この方

            IMG_3859.jpg
            ツチノコだ~
本格ダイエットさせなくっちゃ




        ダイエットの道

おやつも食べないで遊べばいいんだね
スポンサーサイト



*Comment

こんにちは!! 

し、写真が可愛いーーーー!!!
癒されました~(笑)

「トケイソウ」の写真と、
「おやちゅ早くくれ~」
のお写真が欲しいですー♪
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2009.08/25 17:42分 
  • [Edit]

No title 

3わんの写真を見ると。。。
いつまで経っても埋められない
あみちゃんの場所がありますね~。
私の側にもいつもクーがいます。
どこにいても我が子だもんね。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:10分 
  • [Edit]

No title 

お~ほっほ(~o~)リナちゃんと同じく食欲が落ちない私です(・。・;

リナちゃんはお腹地面に擦りませんか?
この間地面にお腹を擦ってるダックスちゃんと遭遇゚Д
赤くただれて可愛そうでした
そうならないようにね~

あっ☆彡あみちゃんだ!!
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.08/26 12:01分 
  • [Edit]

お返事 

v-286ぼたんさん

癒されてくれてありがとうv-411
そんな写真がいつも撮れたらなぁって思ってます

写真集めてる?
私のでよければ、どんどんどうぞv-218

v-286わんわんわんさん

目に見えないだけでしっかり存在感は感じますよね~
特にいつもいた場所は永遠です

v-286ぬまっちさん

私もブログ書きながら自分のことじゃんv-356って・・・

リナ体重はあまり変わってないんだけどね~
最近運動不足の為か全身のお肉が垂れてきてるみたいv-12
やっぱり我が身と同じだねv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:32分 
  • [Edit]

No title 

リナちゃん、オバチャンと一緒に頑張ろうね。
「おやちゅ早くくれ~」のお二人さん、笑顔が素敵ですよ~。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.08/27 00:54分 
  • [Edit]

No title 

これからお散歩シーズン、おそろいのリードと笑顔でこの秋は2わんにおまかせ!
リナちゃん、ダイエット?
ガムをガマンしてクネクネ体操。
私もがんばらなきゃー。一緒にガンバしようね、リナちゃん!
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.08/27 14:35分 
  • [Edit]

お返事 

v-286クウ母さん

あまり気にしてなかったけど、リナの写真見ると順調に太って来てるでしょv-356
私もきっと写真撮ると一目瞭然なんだろうな~v-393

v-286bettyママさん

きっと私より若いだろうに、やっぱりですか?
犬好きな人は太る傾向にあるのかなぁ
涼しくなると運動もできるけど食べ物も美味しくなるんだよね~
道は険しいねv-356
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/27 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー