あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



耳を澄ませて・・・

8月15日(土)


今日も暑かったですね

世の中の皆さん忙しいようですが私はいつもと同じです

お墓参りの予定もありません

ただ仕事忙しかったので5時間も働いてきちゃいました


           *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・


昨日のつづき

川の中州に取り残されて困ってる2ワン


困ったワン

[広告] VPS

リナは困ってるようではないですね

その後時間がまだ早かったので上流へ

            IMG_3826.jpg
至るとこに小さな滝や湧き水が出てました

            IMG_3825.jpg
耳を澄ませば水の音が聞こえるでしょう


着いたのは森の中にある「道の駅」

            IMG_3827.jpg
           「水車」で有名


            IMG_3828.jpg
            「あじぃ~」 しんちゃんバテバテ

太陽の下は35度くらいありそう

お出かけした時恒例のソフトクリームを買ってあげました

            IMG_3829.jpg
            「早く頂戴~」

            IMG_3830.jpg
            「じゅんばんこ~」「1番~

IMG_3831.jpg
のはずが・・・・横から長い舌が伸びてきて

あっと言う間に完食 ほとんど私が食べたので安心を

おそばが有名だったけど、超混んでて断念

五平餅をいただきました


こちらは帰りに寄った滝のように流れてた川

            IMG_3832.jpg

動画でもどうぞ


滝のような川



涼しさのおすそ分けいかがでしたか

少しでも涼しく感じられましたか

まだまだ暑い日が続くと思うけど、負けないでがんばりましょう~


             IMG_3835.jpg

             IMG_3836.jpg

またいつか行こうね~

しんちゃん、水に慣れておこうね

*Comment

No title 

中州でりなちゃんはお水を飲んでいるのかな?余裕だね~
水の音で癒されました。暑くてダウン寸前です。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.08/16 08:57分 
  • [Edit]

No title 

まとめてコメントです(^_^)v

昨日の日記かな?動画でリナちゃんのおしりを押して水に入れた姿が何とも言えず笑ってしまったよんv-218
相変わらずしんちゃんは水が苦手なようですね~
それよりアイスの方が良さそうねv-367
顔がアイスだらけだよしんちゃんv-290
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.08/16 13:57分 
  • [Edit]

No title 

v-286わんわんわんさん

お帰りなさい
戻られても精力的に動いているんでしょうね~v-355
暑さになれるまで無理は禁物ですよ

v-286ぬまっちさん

お帰りなさい
気をいっぱい使って疲れたでしょうv-411
しんちゃんと川の流れで癒されてくださいな
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:09分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
私も前の記事で、リナちゃんのお尻を押しているシーンに笑ってしまったわ。あみりなさんの手だよね。^^;
すっごくいいところですね。
お水も冷たいのでしょうね。行きたいわ~。
でも、きょうの動画を見ると、流れがけっこう豪快ですね。
しんちゃん、頑張れ!
アイスクリームも美味しそう。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.08/17 16:59分 
  • [Edit]

No title 

v-286クウ母さん

この手はお父さんのですv-222
ここは穏やかな流れで泳げない犬向きでしたよ~
後半の川はもっと上流で違う場所です
春秋は海がいいけど、夏はやっぱり川が涼しくていいですよね
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:01分 
  • [Edit]

No title 

涼しげな場所ですね。ひんやり感を感じられましたよ。
しんちゃん・りなちゃんのアイスを食べている写真、かわいいですーー。
お二人さん水泳の練習してみる?
しんちゃんびびっちゃうかなー
  • posted by bettyママ 
  • URL 
  • 2009.08/18 09:49分 
  • [Edit]

お返事 

v-286bettyママさん

アイスほんとはNGだけど、おでかけした時限定で舐めさせてます

bettyちゃんは泳げるのかな?
シーズーは苦手の子多いみたいだけどv-409
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/18 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

