あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



あー夏休み♪

8月10日(月)


なんか久しぶりの更新ですね

お兄ちゃん(次男)とお父さんの夏休みが重なり、なんだ~かんだ~と忙しく

私もブログ「夏休み」にしてました


             IMG_3797.jpg
             やっと咲いたよ~



           *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


8日土曜日は太陽がまぶしい真夏日

次男の彼女さんが東京から来てくれたので、皆でランチしにおでかけ

もちろん家族のも一緒

OKの店を予約しましたが

もちろんドッグカフェじゃないのでテラス席

IMG_3787.jpg
          「お外でお食事楽しいワン」 「おちりが痒いワン」

              IMG_3785.jpg


              IMG_3788.jpg

木陰になっていて風もあって暑さは気にならなかったものの

最初は蚊にさされてどうなるものかと

虫除けスプレーをしてからは大丈夫でした

IMG_3782.jpg
ドリンクバーとサラダバー付きのピザとパスタのランチ

「また来たいね~」と言うことで一致

              IMG_3789.jpg

              IMG_3790.jpg
              「今度も連れて来てね~」 次回は秋がいいかも


帰りに佐鳴湖公園をプチ散策

              IMG_3794.jpg

              IMG_3791.jpg
湖畔では夜行われる「花火大会」の準備してました


翌日の昨日は私は参加しなかったものの

次男企画でバーベキュー大会

高校の時のクラスメイトが子供連れで総勢15名集まったとのこと

大雨の今日じゃなくてよかったね~

こちらは彼女さんがお土産で持ってきてくれた

            IMG_3799.jpg
            「黒船どらやき」 「匂いは頂いたたワン」


そして次男は今日から、またパン屋さん

朝4時に出て行きました



*Comment

No title 

リナちゃんの洋服はお出掛け着?フリルが可愛いv-238
しんちゃんは若いお姉さんにリード持って貰ってるし…おとなしいね~
彼女さんはワンコ慣れてるのかな?

コレはもう決まりですなぁv-238家族ぐるみで食事だもん、次男さん安泰ですね、良かったv-221
あの素敵なバックはプレゼントしたの?喜んだでしょ~
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.08/10 12:12分 
  • [Edit]

No title 

お食事会に可愛い2わんも参加出来て良かったね。

しんちゃんの後姿「ムフフ」と言っているように感じますよ。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.08/10 16:39分 
  • [Edit]

No title 

うちは朝顔がとうとう発芽しませんでした。どうしてかな。
素敵なお食事会の様子で微笑ましいですね。蚊は嫌だけど。
しんちゃんもリナちゃんも夏らしい洋服でおめかししていますね。
可愛いおねえさんが一緒でよかったね。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:38分 
  • [Edit]

No title 

v-286ぬまっちさん

これは・・・例の100円で買った服だよ~んv-221

東京で働いてるのにお嫁に来てくれそうv-411
もちろん1番の条件のワン好きとのこと
温かく見守ってるとこですよ
バックはとても喜んでくれました

v-286わんわんわんさん

ワン達も家族だからね~
ここを選んで正解v-221
しんっちゃんも大喜びでした

v-286クウ母さん

リナは100円で買った服
しんちゃんは濡らしてある服
遠いからよそ行きに見えるかなv-393
犬好きの彼女でよかったですv-411

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/11 20:34分 
  • [Edit]

No title 

地震、大きくて大変でしたね。
被害はありませんでしたか。
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.08/11 23:34分 
  • [Edit]

No title 

しんちゃん,リナちゃん,テーブルの下にいる姿は,コースケが床机の下にいるのと同じ感じですよ!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.08/12 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

