あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



早いもので1年です

8月1日(土)


今日8月1日は「あみりな家の四季」を開設した日

そう祝1周年なんです

写真は撮るのが大好きだけど、文章を書く能力は皆無

まぁ写真日記みたいにすればいいか・・・と思い始めたブログ

過ぎてみればあっと言う間の1年だったけど

1日1日振り返ってみると、いろんなことがあったし、いろんなことした1年でした


2008・8・1初めの1歩

              IMG_0259.jpg

初めて載せた3ショット

IMG_0262.jpg

            「お母さん、お帰り~」




この幸せ永遠に続くものと思ってました


これからも、何が起きるかわからないけど

その都度私らしく前向きに楽しく行けたらいいなと思います

また1年、しんちゃん、リナを覗きに来てくださいな





*Comment

 

あみちゃんも忘れずに!いつも見せていただいてますよ!
これからもコースケともどもよろしくです!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2009.08/01 19:00分 
  • [Edit]

 

私も何も無いことがこんなにのも幸せなんだと知った1年でした。

お互いに前向きに楽しく!!行きましょうね~。
  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2009.08/02 08:25分 
  • [Edit]

 

ワンコ友がほぼmixi休止状態なのであみりなさんのワンコ見るのが楽しみなのv-238書き込みは出来ないけど時々アルバムも見てるのv-221
これからも変わらぬあみりなさんで居てね
しんちゃん大好きだから可愛く写真撮って下さいましv-238
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2009.08/02 09:32分 
  • [Edit]

 

あみりなさん
v-3081周年おめでとうございます。
私もついこの前 1周年が過ぎたところで
ブログ始めてから ワンコ ニャンコの写真が
ぐっと増えて もっと早くからはじめていればと
よく思います!
沢山の思い出 忘れてしまうこともありますが 思い出させてくれるブログ
 やってて良かったな~v-290
ニアミス多いですが 見かけたら声かけてくださいねv-364
素敵な1年がまたきますように・・・
  • posted by りとるふっとママ 
  • URL 
  • 2009.08/02 12:22分 
  • [Edit]

 

早いね、もう1年!おめでとう。
楽しいこと悲しいこと、本当にたくさんの思い出ができたね。私も、あみりなさんと一緒に泣いたり笑ったりしてきました。
また、これからも素敵な思い出づくりをしていきましょうね。ヨロシク!!
  • posted by クウ母 
  • URL 
  • 2009.08/02 14:48分 
  • [Edit]

お返事 

v-286花と竜さん

ブログは1年でもミクシィの日記始めてからはもう2年半
コーチャンとの付き合いも2年ですね
これからも末永くよろしくですv-411

v-286わんわんわんさん

お互い笑ったり泣いたりの1年でしたね
ここで皆さんに見てもらうと楽しさ10倍
悲しさ半分になりますね

ミシンキルトの先輩でもあるしパワーもいっぱい
見習わなくっちゃv-355

v-286ぬまっちさん

ホントはあみちゃん含めて3ワン揃った写真をいつまでも見てもらいたかった
私の中でも歯が抜けたような感じ

どう頑張っても今以上のブログにはなれそうもないし
私なりに楽しくやってくつもり

今後もよろしくね~v-221

v-286りとるふっとママさん

りとるふっとさんはそばに住んでると言うだけでなく
マジでブログのファンなんですよ~
毎日コメントはしなくても必ずチェックしてます
新しいこともどんどん始めるし行動的なことも羨ましいな~

v-286クウ母さん

少しは落ち着いたかな
茶々君、雪ちゃんがいることで気が紛れるかな
クウ母さんのブログ見て、私もやりた~いと思って初めて1年
ホントお互い笑ったり泣いたりの1年でしたね

これからもクウ母さんみたいな癒されるブログ目指したいです

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/02 22:24分 
  • [Edit]

 

お花も、ワンコたちの写真も
楽しませてもらっていますe-113
  • posted by Cちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 09:34分 
  • [Edit]

 

あみりなさん ブログ一周年おめでとう~

あみちゃん本当に美人さんでしたね。
私もぽろんへの思いがつのるばかりの毎日なのですが、ブログでたくさんのワンチャンを見せていただいて癒されています。しんちゃんのこの目(=^・^=)可愛いね~

ミシンキルトもとても楽しみなんです。これからも遊びにきま~す(^^♪
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2009.08/03 09:38分 
  • [Edit]

お返事 

v-286Cちゃんさん

ブログおもしろいですよ~
ぜひ挑戦してみてくださいなv-221

文章力ない分、なんとか写真でごまかしてますv-356

v-286ぽんさん

久しぶりですね~
ブログ覗いても更新されてないし・・・
元気でしたか?

ミシンキルトはなんと言っても早いのが魅力
でも、その前にミシンに慣れなくっちゃね
機械に弱いもんで四苦八苦してますv-393
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2009.08/03 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

