あみりな家の四季

お星様になったあみが見守る、シーズーのしんのすけとM・ダックスのリナ、マルシーズーのまおのハチャメチャ日記

Entries



キルト料理教室!

8月19日(火)

1時間かけて書いたブログが消えた
気を取り直しまた1から・・・・・・・(笑ってください)


昨日涼しくなったと思ったのに、また今日猛暑日に逆もどり・・・
テレビでは大雨のニュースやってるのに、ここは関係ないみたい
雷鳴らないだけいいか・・・

昨日は2週間ぶりの料理・・・違った喜キルト教室
先生はじめ同年代のおばさんが5人も集まったものだから、手よりも口が大忙しけむり
昨日は料理の話で大盛り上がり・・・で
しかもこんなお土産まで
IMG_0561_convert_20080819164624.jpg
IMG_0560_convert_20080819164557.jpg
たくさんの野菜と茶蕎麦
「お母さん、キルトして来たんじゃないんしゅか?」
「料理話7でキルトは3かな・・・汗とか

完成してないけど一応やってきたよ・・・
IMG_0558_convert_20080819164657.jpg
IMG_0564_convert_20080819164726.jpg
後刺繍するだけのタヒチアンキルトとキルティングするパっクンポーチ2種
完成したら大きく写すね
当分完成しそうにないけど・・・

IMG_0555_convert_20080819164856.jpg
しんちゃん見てると何故か急いでやる気が失せるね~・・・「人のせいにすなっ」

IMG_0520_convert_20080819164824.jpg
まあ、のんびりやりますわ・・・


最初よりだいぶ手抜きブログになっちゃったけど
今日も「ポチッ」とお願いね

banner2.gif


*Comment

 

私もよくやるんです!最近は,メールに下書きしてから
それをコーピーしてますよ!何回消えても貼り付けるだけです!
  • posted by 花と竜 
  • URL 
  • 2008.08/20 08:16分 
  • [Edit]

 

夏バテもしないで3わん元気そう!!

  • posted by わんわんわん 
  • URL 
  • 2008.08/20 11:29分 
  • [Edit]

 

消しちゃったの?ショックだよね、何かいい方法ないかなぁ???と思うの

正に夏野菜のお裾分けですね、旬の物はおいしいし体にいいんだよね~

あははv-407本当だ、しんちゃん見てると「ゆっくりやればぁ暑いんだからさぁ…」と言わんばかり
焦りは禁物ですねv-353
  • posted by ぬまっち 
  • URL 
  • 2008.08/20 15:11分 
  • [Edit]

 

v-254花と竜さん

今までは勝手に下書き保存されてたのでいいと思ってたのに今回に限ってされてなかったんです
どっと疲れるので今後は気をつけます
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/20 16:03分 
  • [Edit]

 

v-254わんわんわんさん

うちの子達夏でも食欲ありありv-221
飼い主も同じ・・・
夏バテしてやせるしかないのにな~
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/20 16:11分 
  • [Edit]

 

v-254ぬまっちさん

ミクシィの日記でもやったけど、できた~v-221と思ったら消えてたv-12ってのはショック大だよね~

目の前でグウタラ~としてるので焦る気失せるよね
やることは貯まってるんだけど・・・ねぇ
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/20 16:18分 
  • [Edit]

 

ポチ、ポチ、ポチしたよ~!

私も最初のうちはよく消しましたv-356
がっかりなんですよねー。
いつも感心するのですが、あみりなさんのワンちゃんたちは目の前に食べ物があってもお行儀よく座っていられますね。うちのクウは特に野菜なんか見た日にゃ「パクッ」とくいついて離しませんよー!
茶蕎麦いいな。私、最近、茶蕎麦にハマッているの。
  • posted by kuu(クウ) 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:30分 
  • [Edit]

 

v-254クウさん

この「ポチポチ」の為消えたんだよね~
「ポチ」なしでもいいんだけどね・・・

うちの子達普段あげてる「おやつ」以外はあまり興味ないみたいですよv-218

  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:12分 
  • [Edit]

 

消えちゃうのって凹みますね~
立ち直るまえにギブしちゃいます。
お仲間同士でお話しするのっていいですよね
お土産までついてるしv-221
明日から少し涼しくなるそうですね。
こっちは連日夕方のカミナリにすももパニックです
そちらは大丈夫ですか?
  • posted by namihey 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:39分 
  • [Edit]

はじめましてアドバタフライ事務局です! 

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

 

v-254namiheyさん

こちらは雷大丈夫ですよ
明日雨になるって言うから心配だけど・・

今日は消えないようちゃんと保存したよ
成長してるでしょv-221
  • posted by あみりな 
  • URL 
  • 2008.08/22 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ワンコカレンダー

プロフィール

あみりな

Author:あみりな
家族 お父さんとお母さん(自分)
   
    あみ(シーズー1999.12.10生)
         2009.2.27お星様に

    リナ(M・ダックス2000.11.2生)
    しんのすけ(シーズー2003.4.26生)

新しくミックス犬が家族になりました

    まお(シーズー×マルチーズ2009.12.15生)

3匹のわんこと花が好きでキルトが趣味の静岡県に住む主婦です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

旬の花時計

右サイドメニュー

